スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬかり…あり……
2007 / 12 / 15 ( Sat )
なんだか最近の紀章さんはちょっと驚く単語を発してきますぉ。
ソニプラとか…!!
なにこのはまってますシリーズ(笑)

確かにソニプラは面白い!!
外国のものがねー面白いよねーvv
見てるだけでも楽しいw
最近は行ってないけど買うのは専らお菓子でしたなぁ…。
女の子的感性…確かに(笑)
でも②そういう雑貨やフィギュアを見てたり買ってたりする紀章さんの姿を想像するとモダモダするし私も一緒に買い物したくなる…!!(病)
見て見て!これ可愛い~」とか言い合いたい<妄想乙

乙女の可愛い妄想じゃないですかぃ!←

すみません乙女とか自重します^^

最近私はIt's demoによく行ってますvv
可愛いんだよぉー(*´ω`*)
この時期はクリスマス的グッズが可愛いすぎてたまらんです(*´Д`)=З
あとアクセや服やコスメ、CDとかもあって面白い◎
まぁ私は専らお菓子を買うんですがwwwwww
そればっかとか言わないでw
いやでも可愛いお菓子なんだ!!
お金ないのが辛すぎる(^ω^)

クリスマスの小話面白かった(゜つ∀`゜)
あぁもぉ寂しがり屋さんやなぁ(*´T`)σ
ちょっと萌えるじゃまいかきゅぅぅぅんo
私も寂しがり屋だけど1人クリスマスのが多いんで辛抱出来るようになりました^^^^^^
今年も空いたままwww
残念系で終わりそう┐(´ー`)┌
去年は楽しかったけどね。
やっぱあの日は特別だったよo
いろんな意味でw
嬉しいことがいっぱいあったなぁ……。

つか私もサンタさんに手紙書いてたぁ。
手紙にプレゼントも入れてたよ。
プレゼントって言っても小学生だから些細なものだったけど…。
ちなみに返事は来なかったよ(^ω^)
でも目が覚めたら枕元に置いた手紙の変わりにプレゼントがあって……。
嬉しかったぉ。
ああいった喜びってやっぱ特別ですな!
今でも覚えてる…。
私ったら純粋www<自分で言うな



みな実ちゃんの新曲!!!!!
やっぱちょーイイ(*´Д`)=З
まぢだ い す き!!
CD買わなきゃ!!!
やっぱみな実ちゃんのCDは欲しいぉー。
なんだかDVDはありえない展開みたいですがぁぁぁぁあ!!
えっえっ…遙カワユで好きなんですが…!!
水月も好きですが!!
ぉぉぉぉぉお…!!

やはりそこは君のぞ、ってことですか\(^O^)/
楽しみだけど怖いぉー!


あっ。
タイトルはですね………まぁ……

delight song聞き忘れるとゆー失態を^^

それから



イ グ ニ 録 り 忘 れ た orz


ああああああああああああああああああああ(以下∞)


ショックなんだぜorz



しかし年末って何の話かな(^ω^)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのこっの~このこげんきのこ | ホーム | おつでしたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/762-a8a98e75
| ホーム |
