スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつでしたー!
2007 / 12 / 14 ( Fri )
寝落ちしてしましましたーo
いろいろ疲れてしまったんだぜ^^


イベント参加された方お疲れ様でしたー。
私は吉祥寺に行ってチケット渡して成田行って(ちょっぴり鬱)戻って語り合ってました。
昔なじみの方々とね。
いやぁ疲れた(笑)
ぶっちゃけ過ぎたwwwww
久々に会ったんだけどね…みんな変わったようで変わってなくて。
ま、すっきりしたよーってことで。


いろいろ語ったけど頭はすでにコミケとかそっちにイってます^^



みな実ちゃんに智秋ちゃん…!!!!!

おおおおおおおおおお…!!!参加したい…!!



30日はどーなのか。
僅かな可能性にかけるか否や…。
せめて見るだけ見たい<みな実ちゃん


てゆかageブースでいろいろ買い物したいけどそんな余裕ない感じでお金の工面の仕方にぐるぐるです^^
ぎゃぼー!!


たんぶりんまんとかマジ何枚買わせる気なんだwwwwwwwww
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬかり…あり…… | ホーム | 残念系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/761-6a0e5e9e
| ホーム |
