スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念系
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日メール返すって言ったのに返せてなくて 明日はageイベですね………。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)

行きたかったな↓↓
一番はみな実ちゃんだけど他の人もみんな好きだ…!!
何気に美郷あきも橋本みゆきも好きなんだぜ^^
サイポや色紙とかなにそれ先行上映とかもさぁぁぁぁあ!!
DVDちょー欲しいけどしばらくお預けな臭いだし(pдq`。)
もちろん遅くなっても見るんだから!!!!!!!!!!!!!

DVDって言ったら聖誕祭のも…!!
私これ落ちて行けなかったし…見たいなぁo
それよりもみな実ちゃんの新曲が欲しい!!
ホントにお金ない\(^O^)/
渋谷とか歩いてると変なのに声かけられるけど(ダイレクトすぎて吹いちゃうぜw)確かにそれだけ稼げたらねぇー(ノ∀`)。+:.゜
脱・谷山貧乏も夢ではない(^ω^)
私はそういうときたいがいこう言って断る


特にお金には困ってないので


嘘BAKKA!!!!!!!泣


そんな私は吉祥寺→成田→どこかに移動 なスケドゥールo
空港までわざわざ行くんだぉ^^^^^^
誰が来るのを待つんだってねぇ~。
まぁまぁまぁ…………外せない…外しちゃいけない用なんだ…。
理由とか書こうかな、って思ったんだけど買いたら気持ちがグルグルしそうだから今はやめまする…o
ただでさえ


たんぶりんまんの件でグルグルしてるのに…!!←
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつでしたー! | ホーム | 睡魔と闘ってでも書く(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/760-f5321b28
| ホーム |
