スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
睡魔と闘ってでも書く(笑)
2007 / 12 / 12 ( Wed )
うちのママンは山賊知ってたし行ってた!!
もぐりじゃなかったぉー(笑)
つかもぐりって全国区…?
方言じゃなかったっけ(^ω^)←
「ぬくい」「ひやい」は方言だよね…。
なんか…ぬくいとか言ってる気もするけどもo
今日はぬくいね~
…って東京では言わないかそうか…o
ぬくぬくは使うけど…うん……ぬくぬく(何)
「ぬくぬく」で思い出すのはきーやんの手ですぉ(^ω^)
病んでるぅ~


今日はバイト帰りに企画にいるものを見に。
なんだが衝動買いチックなこともしてしまったが^^
便せんやカードもうっかりモサモサ買ってたり←
こういうのってある程度経つとなくなるじゃん!!
デザイン変わるじゃん!!
私がこれまでの企画で使ってた一筆型便せん……
あのシリーズなくなった\(^O^)/
買おうと思ったのに…。
だから気に入ったものは先にゲッチュ作戦。
いい感じに財布事情が危ういですwww


んー…やっぱり眠い!!
谷山話があったんだけど中途半端はイヤだから明日にするー。
今更RIDE ON THE EDGEのDisk2見たり←
今更たんぶりんまん101回(と102回合わせて)聞いたり←
ブレスレスハンターの存在思い出したり
なんかいろいろwww

私信やメールも溜めててごめんだけどこれも明日で!!
いっぱい歩いたからかな??
本気眠い……。


最近6時紀章がツラいです…。
ふとんから出るとむさくそ寒い(´Д`;)
ちゃんとご飯も食べれないしorz
飲み物飲んで終了ー…なんて…ザラだぜ(^ω^)



亜留斗☆サン>>
メールの返信ありがとうございますvv
明日返信しますのでお待ち下さいねー!
こちらこそよろしくです☆



ではバイバイキーンヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念系 | ホーム | 予想の裏切り・ふたたび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/759-0f6c28dd
| ホーム |
