スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予想の裏切り・ふたたび
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ミクシニュースが凄いぜwww

月森が好きになって谷山紀章が好きになったって下りは吹いた\(^O^)/

自演か?wwwwww
マジ自重wwwwwwwww

あとれんれん~の下りは面白かったwwww
土浦は嫉妬深いとかwwwwww
あれは正直突っ込みたいとこいっぱい。
いろいろイコールで繋げてるけど定義がおかしくないか?
そもそもなんか…ぬるさもある(^ω^)
とにかくもうネタにしないで下さいそっとしといて下さいってことで^^



話は変わってGRANRODEO←
別雑誌からなんですが……

えっ…………



Snow Palletはヘヴィ~なの…?


2曲目だもんね…間違ってないよね…??


おっつ、また予想裏切られたwww
タイトル的に割とInfinite LoveやRIDE ON THE EDGEよりなのかなぁと単純に思ってたんだけど…違うんだ!!
それこそRIDE ON THE EDGEはヘヴィ~だと予想してたら違ったというイイ意味での裏切りを経験してて。
今回は実際曲を聞いてじゃなくて飯塚さんの言葉で先に裏切られましたが…。
へぇー!( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー
そうなんだ!!
ますます気になるところですな(*´∀`*)
早く聞きたいぉー!!
もう私はお休みになるからヒマになります^^
バイトだけになるおーo
だから予定も気持ちもポッカリo
聞き込む時間はたぷーり(*´艸`)
月ヶ瀬茉奈としてはやることたくさんだけどね(笑)
てゆか紀章さん、私を構うといいでs(終了)




調子乗りました^^


しかしクリスマスパーティーをクリパと略すなんでも省略なこの時代o
私のクリスマスも省略してくれないかな(ノ∀`)。+:.゜

ああああああああああああああ……(以下∞)
前後とかも無駄に空いている( ^∀^)ゲラゲラ
クリパの計画とか立てる予定も今年はない…!
せめてバイト入らないかなwww


やっぱり紀章さん…私をかまu(強制シャットアウト)




お後がよろしいようで~


コメ返してさっさと退散じゃ!!


12/7 未夕->>
そっか!良かったなり☆
だよねー^^
手元に置いたら好きになるかな?
でもInfinite LoveはInfinite Loveで好きにはなれなk(終了)
delight songは好きになれる範囲にあるけどvv


12/9 亜留斗☆サン->>
メールしました!
返信待ってまーす(*´艸`)


12/10 未夕->>
ニットはときめ紀章だったwww
小山サンのブログで一度見たんだけどね…つかたんぶりんまんでも見てたw←忘れてた^^
萌えがなくなった衝撃がデカくて(ノ∀`)。+:.゜
萌えはないけどキュンはあるとデカい写真見て判明したぉ(*´ω`*)←笑うとこ
そしてIKEに見える私は恋は盲目だぜ^^
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<睡魔と闘ってでも書く(笑) | ホーム | 故郷に錦を被るin山口>>
コメント
----

メール届きました!!

色々とお世話になります。
よろしくお願いします。
by: 亜瑠斗☆ * 2007/12/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/758-bd4d4aa7
| ホーム |
