スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
故郷に錦を被るin山口
2007 / 12 / 10 ( Mon )
裏グラでローソン前でお母さんと一緒に写ってる画像がアップされてますけどもo

ぬわああああああああああ…!!!

こういうのは心を和ませてくれるよ。
ましてや場所が故郷ときた。
年を重ねてくると親と2ショットで写真撮ったりってしなくなりますよね…。
私はここ何年か写真自体ほとんど撮ってません。
プリクラばっかり(笑)
ホントは思い出作りとか好きなんだけどシャッターチャンスが(´∀`;)
シャッターチャンスは1度だけ<そんな曲なかったっけ?^^

そして声グラを読みました。
hm3を買いました←
谷山紀章」って書いてあったからIKEMENと信じて中身見ないで買ったんだぜwww
なんかねー…帽子を被ると後頭部萌えしないことは分かったんだけど、ニット帽ときめいたぜ…!!!!!!!

ああー…だから盲目って言われるのか?(ノ∀`)。+:.゜
しししかしときめ紀章だったからいい!!<日本語不自由

じゃなくて今回は声グラ!!
もぐりってやっぱ使うんだ!!!!
まずそこだったんだけどwww

うーん…なんだかいつもと表情が違うように私には見えまする。
なんていうか…故郷に帰ったときならではの神経がゆるんだとゆーかなんとゆーか……ああ~上手く言えないからスルーo

でもホント田舎はゆったりしてますよね。
東京はなんだか常に情報に追われてスピード②で神経が疲れる都市だと思う。
田舎にはそれがない。
田舎があるっていいことだよ。
東京生まれサンはそう思います。

ところで錦帯橋をバックに撮ってるやつは一体何西園寺ですかwwwwww
アイスが美味しそうだぜ(^ω^)
錦帯橋…こないだは通っただけだけど…昔は泳いだりしてたんだけどな…。
そいや天然記念な白ヘビはどうなってんだろ?!

宇部の方の写真はやっぱり紀章さんが住んでたとこだから余計にこう…微笑ましくなった!!
紀章さんが思い出の地に立ってるのを見たら……なんか「良かったねぇ」って気持ちがじわじわ。
なんでこんな立場になってんだろ。

でも写真いっぱいで嬉しかったー!
遊んでたりしたとこ見れてねー家族と一緒の写真とかニマニマ(*´艸`)
あと小さいときの写真!!
うおおおおおおちっさー!!
こんなときがあったんですねー!…って当たり前ながらつい思ってしまう(笑)
なんだか萌えるなぁ(*´∀`*)←危険


そんな感じ。


こういうの見ると頑張れ、って無性に言いたくなります(笑)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予想の裏切り・ふたたび | ホーム | アラmode>>
コメント
----

ニット帽の紀章さん可愛いょね(*´Д`*)
私ゎ法制の時に見たんだけど、ニット帽の穴からぴょこっと出てる耳が堪りませんでしたww<マニアック
私も早く雑誌ゲットしたいZE♪
by: 未夕 * 2007/12/11 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/757-596b957f
| ホーム |
