スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アラmode
2007 / 12 / 10 ( Mon )
昨日一昨日とアラモ参加された方お疲れ様でした☆
楽しかったみたいで何よりですvv
何やら加地のボイカがすぐ売り切れたって?!
ちょ、どんだけぇ~!
ややや、やっぱ人気なんですね加地@マモ
私も大好きですけども!!!!!!
トリリオンに入ってるコニタンとのデュオソング聞いたんだけどイイ!!
コニタンも、王崎は優しくて柔らかいからマモの声と合うかなぁとか(人*・v・)♪+:.゜
何よりも間奏がとても好みだった←
平川さんのもタイトル的に冬ソングみたいで早く聞きたいvv

てゆかいつかきーまもで歌ってくれないかな^^
トリオもむっちゃ良かったけど是非デュオで…!!
月森と加地とか激うまぁじゃないですか・:*:・(●´Д`●)・:*:・
コニタンに先やられた感じで紀章さん残念ですな(爆笑)

アラモは実体験したことはないからいつか参加してみたいなぁ(*(p*´v`q)☆*゜

とは思うんだけど紀章さんいないとなかなか手が出せないです(笑)
そして紀章さんが出たら出たでその瞳に宿るはjealousyなのです^^^^^^
隠せない嫉妬心炸裂!!
だから出なくていいけど(どっち・笑)もし出たら行くぉ!!

次は遙か祭みたいですね☆
新作決まってるし楽しみは膨らみますな!!!!



無駄に更新したい気分でしま(笑)
コメ返などは今晩に!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<故郷に錦を被るin山口 | ホーム | MUV-LUV!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/10 22:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/756-7966c2bc
| ホーム |
