スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MUV-LUV!!
2007 / 12 / 09 ( Sun )
紀章さ…!!(嬉泣)


君らじ前半聞いたお。

そうそうそう。
そういうのは反応したら負けなんだよね…。
気になるけどそれでも気にしないのが1番なのさー。
でも嬉しかったな(*´ω`*)
その言い草だけはイヤって…。
全部出てるもんねー。うんうん。
改めて直接聞けるとね……あれ…また目から汗が…。
また愛が膨らんだお(pд`q゚。)

あっ。わたし好きな気持ちは変わってませんからwww
例の件で嫌われたかも知れませんが私の気持ちは変わってないおー!!

てゆか反応した私も負け組\(^O^)/
いやでもあれは今までの何よりも腹立ったから後悔はしていない。
GRANRODEOが谷山さんだけのものじゃないって言いたいのはこっちなんだっぜ!!!!!!!



冒頭のタニーポッターがとてもツボでしたwwww
ハリポタはもちろん面白いけど本のがやっぱハブられてないのでね…。
アズカバンだぜアスカバン。
アズカバンがすぅきぃーvv
DVDはあれだよ、この時期は

サンタが街にやってくる
ルドルフ 赤鼻のトナカイ
ミトン
スノーマン
ナイトメア ビフォア クリスマス


をススメますvv
上2作品はついこないだ見たばっかなんですが。
絵本付きもありますvv<絵本好き
ミトンとスノーマンは台詞がないんですよね。
そしてスノーマンは絵ですが、ミトンは人形なんですよ。
1話10分×3の30分ものなんですが…でもその10分にたくさんのものが凝縮されてて…私は好きですお。
スノーマンも大好きだが…!!
一番最後のはまぁまぁまぁwwwww
ハロウィンからクリスマスにかけて見るのがいいんだお!!!!
こういうものって被る可能性あるから下手に贈れないですよねー。←


チケットとかは絶対落とせない!!
私そういうとこだけ慎重派だからこまめに荷物チェックしてる。
何かに乗るとき、どっかから出るとき、忘れ物ないかしっかりチェックしてんだぜ^^
ものお無くしてめっっちゃショック受けた経験があるのでw
それでも傘は2度無くしてる…。
そしてマイルームではよくものが行方不明になりす^^^^^^


君のぞNext Season私も楽しみ!!!!!!!!
14日先行上映されるのに行けないとか…見れないとか………
残念だあああああああああああ!!!!
DVDのジャケとてもカワユで好きですvv
サイト見てくるおー!!
つかマジ金欠DAZE☆


羊は女性声優verもあるんだよ。
ゆかりんのも出てるのにー。
こんな感じ↓


【Vol.1 僕らの声で】
コンセプト:癒し系
石田彰(穏やかな大人の癒しキャラ)
保志総一朗(可愛い系のキャラ)

【Vol.2 眠ったらいいんじゃない】
コンセプト:俺様系
諏訪部順一(俺様系キャラ)
大川透(大人の男キャラ)

【Vol.3 ずっとそばにいるよ】
コンセプト:お兄ちゃん系
遊佐浩二(気さくなインテリメガネのお兄さんキャラ)
伊藤健太郎(スポーツマンなお兄さんキャラ)

【Vol.4 ちょっと眠ってみない?】
コンセプト:同じ年の男友達系
鳥海浩輔(何事も楽む軽めの男友達キャラ)
鈴木千尋(真面目で論理的な男友達キャラ)

【Vol.5 いっしょに寝てもいい?】
コンセプト:少年系
福山潤(素直な少年系キャラ)
岸尾だいすけ(なつっこく超ワガママなキャラ)

【Vol.6 寝ないとプンプン】
コンセプト:妹系
田村ゆかり(おとなしめの可愛い妹キャラ)
斎藤千和(ちょっとだけ素直じゃない元気な妹キャラ)

【Vol.7 おやすみなさいませ お嬢様 】
コンセプト:執事系
緑川光(初々しい感じの駆け出し執事系)
置鮎龍太郎(冗談も言え、余裕のある執事系)

【Vol.8 へぇ~眠いんだ?】
コンセプト:ツンデレ系
宮野真守(本当は素直なんだけど照れ隠しで冷たく接してしまうツン照れ系)
谷山紀章(心を許してないと本気で冷たいが一度心を許してしまうと優しいツンデレ系

【vol.9 あなたのそばを離れません】
コンセプト:お姉さん系
井上喜久子(ちょっとお茶目な優しいおねえちゃんタイプ)

【vol.10 僕が数えてもいいの?】
コンセプト:ヘタレ系
鈴村健一(明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系)
平川大輔(頼りなく見えるけど優しいお兄さん系)

【番外編 俺は眠くなーい】
コンセプト:~系でも~風でもなく「若本規夫」


若本規夫で羊…!
やっぱり異質wwwwwww
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラmode | ホーム | 企画@思案中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/755-90809c01
| ホーム |
