-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
企画@思案中
2007 / 12 / 09 ( Sun )
kikaku.jpg


順々にフォーム送ったり返信したり私信返したりしていきます!!


お花もなんだけどメッセージ集どうするか悩んでまして^^
絵も字も下手なんで参った(ノ∀`)。+:.゜

ちなみに画像はこういうデザイン描けたらなぁと……
とあるものの柄を模写しつつ加工o

e-ZUKAさんとKISHOWさんとは色違いな感じにしたかったんですが無理かなぁ……時間的に←
問題点が出てきてもいいようにいろいろ試行錯誤したい。
ちなみに画像は下絵ですが1時間以上かかってる┐(´ー`)┌
模写でさえもう1枚描く気力ない^^
いっそ印刷か?(゜つ∀`゜)


やはり違う路線でいきますwww
ブログ・企画etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MUV-LUV!! | ホーム | ある冬の日の午後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/753-abc11c92
| ホーム |
