スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある冬の日の午後
2007 / 12 / 08 ( Sat )
watashi.jpg


今日のわたしo
今年初のタイツどす。
まだ凍えるようではないけど寒いからねー。
ぬくぬくです。
が、これは見ての通りデザイン的にややスースーします(笑)
でもお気に入り◎

コート欲しいんだけど普通に服も欲しい←w
コートはやっぱ高いから即決出来ない(´∀`;)
まだあれこれ見て目星付かない段階とかw
ジャケットは買ったんだけど←
そして他の服はややお安めのものをチョイスして数を増やした(^ω^)

この前の話です^^


今日は銀座に行ってきたんす。
銀座も人いっぱいですなぁ。
クリスマスグッズとか見たりなんだりしててコルダ的なカワユイものを発見!
しかし高くてネタはもち自分用にも買えなかった(^ω^)

あとはクリスマスソング集を見てたんだけどいっぱいあって迷った(´∀`;)
どれも曲目は似てるんだけどピンポイントがずれてる!!
上手い具合にまとまってないんです…。
そんなに買えないって。
結局悩んで終わってしまった(笑)
でもグレゴリオ聖歌良かったな……。
あれにしようかな?


クリスマス………
今年は別に楽しみじゃないぜ(^ω^)




気持ちは落ち着きましたぉ。
何か谷山話書きたかったんだけどわたわたしてたんでCD聞けてなかったりする(´∀`;)
今書けるネタもあるけど敢えて持ち越しまーす。
なので一休みということでたわごとですたーo
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<企画@思案中 | ホーム | 感傷的なワルツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/752-82190d6a
| ホーム |
