スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感傷的なワルツ
2007 / 12 / 07 ( Fri )
メールや私信、お待たせしてますがもう少しお待ち下さいね。


そうそうそう!去年の12月は怒涛でしたw
そして全部参加しましたすみません\(^O^)/

さっきね、テレビで六本木のイルミネーション流れてて。
そういえば去年のパレドゥレーヌは六本木だったなぁ…キレイだったなぁ。
って思い返してた。
あの日は楽しかったな…。
いや…去年は楽しかった……本当に。




私今年の年末ageも行けません(泣)


ちょっとイライラモヤモヤに萎えに+この衝撃が加わってパンクしそうなんで理由は後で書くけどあああああもおおおおおおおおおお!!!!!
KYKY!!
なんでいつも連絡が遅いんだ(^ω^)
エアメールΣ( □ )
BAKKAヤロォォォォオ!!!

行けないの残念すぎるんだがああああああああああ。゜(つ□`)


いやでもここでイベント行くのは人として……うぅーん。
でも②会いたいけど会いたくないんだよね(どっち)


ちょー残念でヘコンだけど仕方ない…。
あうあう(´;ω;`)

あっ。
チケットどうしよう(^ω^)




















今紀章さんに会ったらどうなるかな………
やっぱり好きで泣いちゃうのかな…。
それとも心荒れてしまうんだろうか……。



ぎゃぼー!!!
ああもぉ谷山紀章何それ誰それって言いたい感じなんだがーo
それくらい疲れ気味です。
何だか悲しくて目から汗が出てきましt…そうですあれれれどうした私。
でも何が悲しいのか分かりません。
そして何かが残念です。
ちょっと疲れました。
なんかもうしわよせはこっちに来るんだよね(^ω^)
現実だったらいいのに←
それは疲れます。

今年の下半期のイベントの中で特に印象に残ってる紀章さんの表情って個人的なこと含ませるとネオフェス9でのあの時の表情だったりする。
なんか異様にあの表情が浮かんできて…悲しいです←
幸せだった思い出が今この瞬間だけ化学変化おこして悲しい思い出になってます。
カノンとか流すのやめて下さい<テレビのBGM
やっぱ疲れ気味みたいです。
感傷的になってます。
癒しを探しに誰かを犠牲にします(^ω^)
1日経てば立ち直れると思うからお待ち下さい。


負けるな
ガッツだ


GRANRODEO じゃなくて私






やっぱり会いたいo

今年最後に何かで会いたかったぉー。
会って今度こそちゃんと「ありがとう」って言いたい。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある冬の日の午後 | ホーム | ジャケッツ♪-追記->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/751-423d2c13
| ホーム |
