-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャケッツ♪-追記-
2007 / 12 / 07 ( Fri )
delight songのジャケットですおw




ふ-んo



なんかアートだ…!!<は


あれ…ときめけない……o


なんか気持ちに余裕がないぉooO
どうした私^^
ちょっと落ち着いてくるわ(笑)






たぶん落ち着いた(笑)


なんかもぉビックリだわさぁー本気アーティストって感じ?
ぶっ飛んでんなー。メタメタして(メタルすぎて)まばゆいんだが^^
空が真っ青で太陽テカーっとした日にスキーしたら雪目になりそうじゃんか。
そんなまばゆさだo←
でも今まで通りのが好みかも知れん…。

白背景にギンギラギンだと冬も思う浮かぶからやっぱSnow Palletが気になるなぁ♪
delight songより気になってるのは内緒だぉw



























好きじゃなくなっちゃったのかな………

でも嫌いにはなってないよ




……………うん……好きo


きっと大好きだから悲しいんだo
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<感傷的なワルツ | ホーム | 言い訳するつもりはないよ>>
コメント
----

携帯からも見れた(・∀・)
情報うpまりがとうww
私もぶっちゃけ前までのが好きかもしれん…
でもきっと発売されて、実際見たら、ィィ&好きって思ってしまうんだぉ(^ω^)
それがGRANRODEOマジック☆☆☆
by: みゆ * 2007/12/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/750-03fdf1b2
| ホーム |
