スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言い訳するつもりはないよ
2007 / 12 / 07 ( Fri )
煽るのはよくないよね…。
そっとしておくのがきっと一番なんだよね…。
でも明らか意味を履き違えられてるみたいだから言う。
自分のことだから言う。
ごめんだけどこの際本音も言う。
黒いかもだけど知らん。
これは言い訳ではない。


だってさ!!!!!


「GRANRODEO」にお花を送って…よければメッセージ書いてね、って………
今回そうやって企画立てたし、これまでも他の企画見てきたよ。
けどさ、


紀章さんにしかメッセージ書かない人多いじゃないか!!!!!!!!!


谷山ファンですもんね^^
そりゃ谷山サンには書くわな。
正直複雑でした。
はっきり言えばイヤだったしヘコんだ。
谷山ファンだから気持ち的には谷山>飯塚かも知れんし個々に出す手紙やらなんやらまでは関知しないけど、企画には企画の前提があると思うんですよね…。
GRANRODEOを対象にした企画である以上2人に宛てたものなわけで。
2人が好きな人が参加してるんだ。
そんなの言わなくても伝わると思ってたのが間違いだったんですね。
そう思ってたから

「メッセージ書くなら2人に書いてね」

なんていちいち言わないといけないことだなんて思ってませんでしたよすみませんね。
でも現実は違ったんですよね。
だから参加資格に「GRANRODEOが好きな人」って強調して掲げたんじゃないか^^
出来るだけってやんわりと本音を伝えてるんじゃないか^^
出来たらe-ZUKAさんにも、って意味じゃないよ。

分 か れ よ

っていうさ。



直接的に言はないと分からないくらい残念系ではあって欲しくなかったから試すみたいな感じになってしまったし誤解も生んだ。
でも飯塚さんが好きな人からすれば仕方なかったのかも。
言葉足りなかった私も悪いのかな?
ごめんね。
GRANRODEOが谷山だけのだなんてちっとも思ってないよ。

でもわざわざそういった思いで書いたってことは言いたくなかった…本当は。









もう少し空気読めたら違うんだろうなぁ<谷山ファン
なんであんなんかね………
紀章さんにはごめんだけど私………(察しろ^^)

ああああああああああもやもやする!!
一番不安だったことの1つだしさあああああもおおおおおおおおおお!!!!!
眠れないんだっぜ(^ω^)


まぁもし紀章さん宛てと飯塚宛てのメッセージの数にあまりにも差があるとかましてやないなんてことが万が一にでもあったら主催者の都合でメッセージはナシにします。



以上です。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケッツ♪-追記- | ホーム | お花企画@東京公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/749-1d56a6d7
| ホーム |
