スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運気o
2007 / 12 / 05 ( Wed )
最近日記書く前に寝てしまう^^



ミクシいわく12月下旬のしし座の運勢絶好調らしいよ^^
仕事も恋愛も。
紀章さんガンバ!笑
私は心も体も疲れ気味らすぃ。
感情的になりやすいから休日は自分の時間を楽しんで…ってそゆときに限って谷山な予定がない^^
来年はいっぱいあるけど☆
12月は何もないのかな?
まぁあって欲しいようななくていいような(どっち)
あっても参加出来ないならいっそない方がなんてゆーwww
自分中心ですみませんwwwwww


つかすでに心の方は疲れ気味な件^^
一時的なものなんだけど…。



そういえば今年もイヴはお休みですなぁ。
あのイヴから1年かと思うと早いなぁとか思うんですが、今年は何もないんすねー。
残念w
まぁきーやんは素敵に過ごして下さい( ^∀^)←ぁ
私は何もないようなんで何かやろうと思うんですが<ポーリー

あっo今年はまた寂しい感じなのかな私(^ω^)



あっ!東京公演のお花企画やることにしました!!

詳細アップしますのでお待ち下さいませー☆


以下コメ返☆☆


仁姫たん>>
ありがとうー!!!
うん②お花企画やるので是非参加したって!!
未経験ゆえグダグダになるやもだけど精一杯やるぉ!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花企画@東京公演 | ホーム | フラワースタンド@東京公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/747-f3774d36
| ホーム |
