スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラワースタンド@東京公演
2007 / 12 / 05 ( Wed )
やろうかなぁ……………


私が←




名古屋や大阪のお花企画を友達が立ててる模様o


あれ?東京は?www
誰かやらないのかな(^ω^)
ん?やるの??


誰かがやるやらない関係なく一度やってみたいフラワースタンドふわっふー☆

お花のこと自体サッパリパリだしメッセージとかどうまとめたもんかとか団体名?うわぁ何それ浮かばねーつか幹事とか務まるのかな的状況ですが

お花企画立ち上げたいです


希望願望o


名古屋と大阪やるなら東京も!!!!!
せっかくだから自分が!!!!!


アドバイス受けながらやりたいおす…。
あまり時間ないからかなりわたわたした企画になりそうだけどがんがりたいもすo



今考え中なのでよければ頭の隅にでも入れておいてくださるとモーレツにウレフィスです(*´艸`)
1日~2日で結論だしまするー!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<運気o | ホーム | gdgd注意報o>>
コメント
----

 お久しぶりでございまする^^

 んで、お花企画なんですけど・・・茉奈サンが東京やるなら参加だけしたいな、的な??笑
 
 ライブ参加は出来ないけど、何かの形では参加しておきたいなって思って。

 もしやるなら声かけてもらえれば嬉しいですにょろv-10
by: 仁姫 * 2007/12/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/746-0e649230
| ホーム |
