スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
gdgd注意報o
2007 / 12 / 04 ( Tue )
自分で変えておいてなんですが、ブログのクリスマス仕様に毎度②一瞬驚きます(アホか)
少し前にモブログのスキンをクリスマス仕様にしましたw
PCからのこのスキンは一度も変えたことないんだけどケータイからのはちまちま変えてます☆
なんかねぇ…このカーソルから離れられないw
だから変えられないwww


もう12月ですよ(突然&今更)
12月はいろいろ振り返る時期です^^
今更な話とか思い出してはしていくと思われ。
ああーますますつぶやき日記になっていく^^

でもやり残してることがたんっっっまりあるから年内に終わらせるのが今の目標(^ω^)
放置ごみんwww
とりあえずラストスパートっていうことでどーでもいい話にも谷山を絡めて一層谷山な日記にしていきますぉ(うわぁー)





でも今年はまたいろいろ凄かったよなぁ…。
振り返るのも怖いぜwwwwww
個人的には初めて触れ合いに行けなかった年で(笑)
新規が増えたことをめさくそ実感しましたぉv
やっぱ初めてだった人が多かったみたいで、増えるのはどうしようもないし別にいいんだけど自分が行けないのはイヤですな(^ω^)←ぁ

個人的にはGRANRODEOの影響だと思ってるんですがw
歌声に惚れたってのが一番良く聞くカラo
最近は知らんけど前いくつか見た○○の質問みたいなのでなぜに「好きな歌は?」って項目があって「好きなキャラは?」って項目がないのか果てしなく疑問でしたw
声優なのに…!!!
歌ってる紀章さんももちろん好きだけど演じてる紀章も好きな私はなんか腑に落ちない感じでooO




私…まだまだ紀章さんが好きだぉooO

ねー…いつまでも谷山かよ、って言いたくなるくらいにねー………
BAKKAみたいo


って人は言うかもo

でもだからって……気持ち冷めないんだもんooO


盲目だけど盲目じゃないもん(どっち)
何度も言ってきてるけど紀章さんならなにしてもいいわけじゃないぉ…。
でもどんな紀章さんも好きo
だから盲目だけど盲目じゃない(ますます意味不)



なんか頭の中がグルグルしててグダグダすぎた^^
氏にたいwwwwwwwww
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワースタンド@東京公演 | ホーム | 釣られるものか踊らされるものか…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/745-04d17051
| ホーム |
