-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣られるものか踊らされるものか…!!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
酒池肉林やっぱ店舗別特典があるみたいじゃないですかo


5種類とかふざけてる?^^


3000円を複数買い出来るかョUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
コミケは星座があるからパスしようと思ったのにちゃっかり会場購入特典あるしorz

RIDE ON THE EDGEは1枚回したよ、うんRIDE ON THE EDGEはね。


た ん ぶ り ん ま ん み た い な 変 態 ラ ジ オ の C D ど う 回 せ と ^^


こんなん谷山ファンしか欲しがりませんw
谷山ファンは自分で買うでしょでしょwww
谷山ファンでも2枚以上も欲しくないよね^^
なんだよスペシャルトーク『愛と平和と紀章と女』って。
気になるじゃないかLove&Peace+Erosかやっぱり早く聞きたいからコミケ有利か??!
品番がKYYAN-0001とかどこまでふざけてるんだwwwwww(知らねぇYO)


とりあえずこれは相当イケメンなジャケにしてもらわないと困ります^^←


最近「特典」って単語がやけに悪意放ってるように見えてイラっとします^^
舐めとるのかゴルァヽ(`Д´)ノ

どーしよっかなぁー。
きーやんだしなぁー。
欲しいには欲しいなぁー。
CD買う予定だけど特典いらないって人いないかなぁー←^^

でも正直もうめんどくさい!!!!!!!

あれでしょ。
どーせdelight songでも特典あるんでしょ^^
GRANRODEO毎回何かあるもんね^^^^^^

もうどこでもいいや。
昔ならどうにかしてでも手にしたかったと思う。
けど最近ホントこういう戦法にうんざりしてるんだぜwww







って言って買ってたらごめんwwwwww





何よりも自分に一番うんざりなんだZE\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<gdgd注意報o | ホーム | 雷怒音>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/744-e9e0fe97
| ホーム |
