スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祁門紅茶
2007 / 12 / 01 ( Sat )
20071202014804


しわっす!(師走)
誰かさんのパクりですwwwwww
「ありがと…にゃ。」って…!!
不覚にも谷山以外にときめいた\(^O^)/←

それはともかく本題!
祁門紅茶
(※画像は写メ日記のと一緒だぜ^^)

キーマンってこう書くんだ…!!
知りませんでした^^
お店に置いてあってもカタカナ表記でしか見たことないので…。

キーマン紅茶を飲んだわけじゃなくてキーマン紅茶の小枝をうっかり見つけて買ったのら!
期間限定らすぃー☆
前に買った同じく期間限定のスイートポテトよりキーマン紅茶のが好きかなw
スイートポテトはスイートポテトで美味しかったんだけど、かなりほんのりにしか味がしなくて個人的にはもう少しさつまいもの味がしても良かったかなぁって思いました。
キーマンは満足◎
ちょ、美味!!!!!!!
さすがだぉ(笑)
君らじ2週間分くらい聞けてないからわからないんだけど、もし紹介されてないなら送りたいwwwwww
誰か送ってそうだけど(ノ∀`)。+:.゜

キーマン紅茶って三大紅茶の1つなんだぜ!!!!!

確か←


今日こそ羊さん聞いて寝るおー!!
なんやかんやでまだ聞けてないという現実(ドォーン)
早くツンデレなきーまもにハァハァした……聞きたいんだけど…!!
これは何もフィルターのかかってない一般の人ならちゃんと安眠促進になるのかな^^
気になるぅー!
ってことで親に押し付けてみることにした^^
てゆか向こうから興味示してきたΣ(OдO;)オッタマゲー

そいや杉崎さんの方の羊さんはどんななのかなw
レニ大好きだけど買えてないという現実ooO

あっ、私信は少しお待ち下さいー!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷怒音 | ホーム | SONGS FROM age THE LIVE 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/741-f69e0760
| ホーム |
