スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
十二星座物語
2007 / 11 / 30 ( Fri )
いろいろありすぎて流れに流れてしまった話①

本題はタイトルから☆
◎詳細->>



ちまたでウワサになってるヤツですにょろo

好きな人が自分の星座だと嬉しい確かにo
とは言え好きな人は星座が違うから早くもトーンダウン…ってことはないし広樹くんが嫌いなわけじゃありません間違えないで下さいむしろlikeですぉovv
私の中ではいまだにヒソカのイメージが強い彼です!!
あれは衝撃的だったからなぁo

おとめ座って言ったらあと鈴かちいちか松風サンかなぁ思いつくの。
私も本来なら8月に産まれる予定だったらしい^^
それでもおとめ座ではあったと思うけどw
でもしし座が紀章さんで嬉しい限りです(*´艸`)
もともとこういった神話とか好きなので余計にvv

でもイデアオペラ第三章買ってない^^

にしても豪華!!!!!←逃げた
MA・JI・DE!!!!!!

リンク先の方々もニヤニヤなハズ(*´v`*)
そして自分もどの星座も楽しみだったりvv
これはやべー!!!!!!
早く聞きたい(*´Д`)=З


特典CDも付くってことで冬コミが更に楽しみになったかと思いきや、特典CDは2枚買わないと付いてこない…!!

ぬぉっ?!
女子陣のもか!!
それは予想GUY(^ω^)

女子サイドは後藤邑子さんですた´∀`←おとめ座

おとめ座…こずやうりょっちやかおりん…もですよね!!
ゴトゥーザ様は雑誌とかより実物のが可愛かったぉ(いつぞやのドリパ)
てんびん座はやはりって感じですがみのりんとかもいて楽しみすvv

だけど出費的にはアイター!!

でも谷に落ちたライオンくん聞きたいもすo

最近こういったCD増えてきてますなぁ。
第二弾とか出たりねwww

しかし特典特典って嬉しいけど少し自重して欲しい気もする^^
大変だしさぁー。
店舗特典とか1人じゃ無理じゃんね。


そろそろ殺意が芽生えるぜ^^



つか気付いたら11月終わりじゃんooo



以下コメ返

未夕>>
放置かよ(゜つ∀`゜)
しかもわざとときたwww
なんてプレイ(^ω^)

ホントにねー生まれた年とかどんな番号wwwwww


みかげさん>>
メール送らせていただきました。
確認お願いしますねー!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SONGS FROM age THE LIVE 3 | ホーム | 運命の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/739-22d678d5
| ホーム |
