スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運命の日
2007 / 11 / 29 ( Thu )
1日空いて今日も抽選結果の出る日



恋 華 の 宴 ・ 寿 の な !!




しかし目を疑うようなとんでもない結果だった。
いやあの………私が昼夜自力当選…o



ありえないだろおおおおお!!!!!!


根本的になかなか自力で取れない子なのですよ^^
マジおったまげですぜ!!!!!!!!
なんか間違ってんじゃないのかな…?
素直に喜ぶとこなんだろうけどホントびっくりで疑心暗鬼death
だってやっぱ激戦だったっぽいし……o


すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

ホントーーーっにすみません!!!!!!!!!!!



いやホント激戦だったみたいでちょ、冗談でも「そんな人気ないの?」なこと言って(ミクシやメール)本気ごめんなさ…!!!!!

おまけにまだ……ゲーム未プレ(終了)


切腹してきまっ!!!!!!!!!!






人気なんは十分わかってたけど、いざ自分が当たると…しかも昼夜さ…。
なんか倍率そんなでもなかったのかなって…。
一瞬思いたくなるだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!←とことんngtv
それくらい自力じゃ取れないんだよぉー(つД`)
いつもみなさんを頼ってますすみませんホント…。
みんながいなきゃ紀章さんに会えてないこと多いよ。

あああああでも引き換えに行ったらエラーとか…そんなだったらどーしよう((;゜д゜))←考えすぎ


とりあえずこちらも参加決定ですー!(*ノД`*)
年始早々たにやまつりだぜ!!!!


イベントまでにゲーム…!!

キャラソンだってフラゲしたのに聞いたの今日で、でもゲームやってないから語る資格なくてああもぉやっぱやらなきゃ!!!!!!

とっくに借りてるのに手付かず(爆)



ちなみに羊や雑誌や服とか買ってきた←

ピーンチ!!!wwwwwwww
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十二星座物語 | ホーム | delight song>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/738-8f2346a2
| ホーム |
