-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100回目の
2007 / 11 / 28 ( Wed )
たんぶりんまん1oo回おめっとぉ!!


パチパチ(*´∀`)人(´∀`*)パチパチ

えーゆーざーなので1回目から聞けてないとゆー事実がっ!!
聞けるようになってからずっと聞いてるけどもo
3年目…長いなぁ(´ー`)
ロング・ロング・アゴー<?
それ以上に谷山盲目なのか私はo
キモい…だなんて……………

あんな変態に思われてもなぁぁぁぁあ!!爆笑

って感じですぜ正直( ^∀^)ゲラゲラ


嘘ですごめんなさい失礼しますた←言って後悔なタイプ^^

それよか紀章さん紀章さん、感謝を顔射で返したいとか意味わかりません^^
そんな返し方かョ!!!
紀章さんらしくて面白かったけどwww
エロいなぁ~くそぅ……大好きだぜ←www
てゆか顔射はピー音入らないんだ!!
やはりボーダーライン謎すぐるwww
そして

お前の体を奏でてやろうか


お手柔らかに


とか調子こいて玉砕みたいなことは言わないぜwww

じゃなくてさああああああああああ!!!!!
ねぇねぇねぇ何言ってるの!!
そんな某喝采時の密会で生まれた月森な名言を彷彿とさせるセリフをさ!!!!

思わず吹いた\(^O^)/
でもでもちょっときゅぅぅぅぅぅんってなった…なってしまったあああああきーやんグッジョブ(b^-゜)


500分ってか100回のHarmonyでいいやんw
500分って言うとなんだかnaeru…ぜ!


でも
君で奏でるHarmony

君を奏でたい


これはホントに名言だと自分では思ってます^^
紀章さん的にもアリだったんじゃないかと勝手に想像w


あとワイルドの写メ&話もあって今週は?今週も??楽しかったですvv
なんやかんやいつも楽しいよBAKKA!!
たまにジェラるけど(ノ∀`)。+:.゜


ところでチケット発券してきたんだけど、一体どれだけ先行出してるの?っていうような番号でして^^
いやいやいや生年月日じゃないんだから!!
誰かの生まれたて年ですか??
みたいなwwwwww

一般どれだけあるのかな。


ちなみに大阪2枚余ってる感じです。
先に振り込んでいただくことを条件にお譲りしますのでお気軽にコメント下さいましー!
あっ、メルフォは使えなくなってますw


以下コメ返(*´ω`*)

未夕>>
ここでもただいま!!
うん②決まってよかったぉー(*ノД`*)
まぁ頭悩ませてるけど(ノ∀`)。+:.゜
こっちこそよろしくねvv

追加公演怖いよね;;
お金ないからなくてもいいぉwww


はるかさん>>
ただいまです!
そしておはこんばんちはー!!
はい、ありがとうございます☆☆☆
はるかさんも大阪参加が決定ってことで良かったですー!!
遠征は初めてなんですよ!
だからものすごくワクワクドキドキしてます(*´∀`*)
私もお会い出来るの楽しみにしてますvV
今度はちゃんとお話しを…!!

はい!楽しんでいきましょー☆☆
コメントありがとうございました♪
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<delight song | ホーム | RODEO DELIGHT結果報告◎>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/30 01:04 * [ 編集] | page top↑
----

やっべ!!
たんぶりんまん3週間くらい放置(´∀`)
まぁ、わざと聞いてないんだっぜww←

チケットゎ妹の生まれたt<3回目
by: 未夕 * 2007/11/29 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/736-d1dea1fb
| ホーム |
