スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰宅!
2007 / 11 / 26 ( Mon )
ただいまー!!!!!!!




てなわけで帰ってきました東京!!!

やぁ~正直東京着いてからが長かった(笑)
混みすぎだろ!!
ってくらい混んでてさ。
田舎はすーいすいだからねぇー。

おじいちゃんは体調は悪くないから安静にしてれば良し◎
おばあちゃんは……たぶん心の病気じゃないかな(笑)
でも寝てばっかで足が弱ってるからしっかり食べて体力つけなきゃだぉ!!
おじいちゃんは食べ後とよーせんからなぁー。
1人退院しても…マズいですます←?



で。
山口→東京を車でなんて初めてだったけど…なかなかだったかな??
一般道使った分時間はかかったけどそれなにり街並みを楽しめたよ(● 'v`)
通天閣を見た!!!
夜だったからライトアップされてて…昼間見えるあのかんじが見れたわけじゃないけど見れたぉー☆

まぁ自分が運転したわけじゃないのでアレですが^^

どーでもいいこととしてはナンバーが8888の車を2回見た!!!!
ちょっと「ぉお!!」ってなった(笑)


帰ってからは片付け放置でパソコン(爆)
だっつ保存しなきゃなものが…!!

GRANRODEOは明日取りに行ってくる!!
やっと見れるぉ(つД`)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<RODEO DELIGHT結果報告◎ | ホーム | LaLa>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/735-6a6c1606
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝 時給百円未満,帰宅!【2007/12/03 20:05】
| ホーム |
