スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LaLa
2007 / 11 / 24 ( Sat )
明日家出まーす。
新幹線じゃなくて車で帰ることになりましたので(^ω^)

長旅だぜ☆☆


やっぱ楽しいのは最初だけなのかなかな??
まぁまぁ、運転しないだけマシと思うことにします^^

移動中は暇な時間に違いないのに酔うからロングメール返せるか不安な件^^


また来るから待ってろ山口!!
今度はちゃんと遊びにね(● 'v`)
その時は岩国も宇部も行っちゃる!!


そんなわけで…LaLa!←どんな感じや
とりあえず一通り読みました☆

ちょ!遙か4…!!




も大事で重要ですが!!

がっ!!!!


そうは言ってもやはりコルダ>遙かな私としては月森の優しさのが重要です



ちょ!ちょ!!
ほらって何ほらって!!!!

君にとってそれは意味のあることなんだろう?

って!!!!!


れんれん何でもわかってるぅー!

なアレですよ!!!!!←

いや意味不な繋がりになったけどとにかくマジきゅぅぅぅぅぅんってなった(*ノД`*)
なんでこう、いいとこ持ってくかな!!!!!
はぅぅぅぅぅ(*´ω`*)ってなるエピソード多い!!!!!

是非紀章さんに…!!

とりあえず脳内ではすでに再生済みなんで!笑


では以下コメ返!!




Mさん(笑)>>
特典あるぉ!!
店舗別にもありそうな気がして不安だっぜ^^
先行だもんね…あってもおかしくはないかなぁとは思うw
そしたら複数枚買い…するしかないじゃないか^^
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅! | ホーム | (ノ*´∀`)ノ乙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/733-fa9565d5
| ホーム |
