スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ノ*´∀`)ノ乙
2007 / 11 / 23 ( Fri )
病院にいる時間
移動時間
話す時間

これらの時間がぎゅう②に詰まってるので日記書く間がないことに気付いた^^

法政参加された方乙でした☆
きーやんきーやん!←言いたいだけ

さっそくレポ書いてくれた人がいたんで読ませていただきましたー(人*・v・)♪+:.゜

私いつもレポ検索ってしないんですよ。
そんな他人のレポなんか読んでられるか!!!!!
身内でもたまに危ういときあるのに他人のなんか嫉妬の嵐だZE(^ω^)


ってのは冗談にして、まぁめんど=○)д*)アベシ…身内たくさんだから十分♪なわけですvv

なんかいろいろgdgdやったみたいだけど楽しかったみたいで何よりです!


紀章さん帽子被ってたみたいだけど…!!
小山さんのブログに載ってたあれと同じのなのかな??
最近ファッション変わってきてるね…。
ブーツインもだけど帽子かぁ…!!
ビックリなようなそうでもないような……いやでも帽子…!!(何)
それはあの後頭部が見えんってことで…←
いやいやいや…帽子なきーやんはIKEMENでしたか??(^ω^)
ああーもぉなんか参加した人けっこういたみたいでみんなに会いたかったなぁ!!!!
それが残念!!
紀章さんより会ってない人が今回けっこう参加しててさー!
また…いつか会えたらいいな(*´ω`*)


とりあえず帰ったら試験勉強がんばろーっと←ホントか^^
あと12月はガツガツ働いて軍資金得るなり(≧▽≦)



法政祭やってる頃は病院にいて、帰りにLaLa買ってきました^^
まぁその話は次にするとして、今朝叔父さんがこっちに来たので……車で…!!
今日はその車で病院まで行ったわけですが、帰り、思い出の地とか回ってきました。
って私の思い出の地じゃなくてお母さんと叔父さんの。
昔と変わってないらしいよ。
私には初めて見る場所だから心境全然違うだろうけどなんか…懐かしさみたいなのは伝わった…よ…!!

あと偶然夕日が沈むときが見れまして!
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!
マジキレイだったぉ!!


帰ってからは昔話聞かせてもらって……
なんか…凄いことをしている家族だ…!って思う話ばっかでビックリした。
そのときあったお金はどこへやらみたいな(^ω^)


そんなこんなでケータイいじる暇なしでしたー。



コメ返やメールもうちょい待ってね(´∀`;)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LaLa | ホーム | 早い別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/732-555fede2
| ホーム |
