スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
99回目o
2007 / 11 / 21 ( Wed )
きゅっきゅーなたんぶりんまん(は)

ああー…きーやんの声…!!(*ノД`*)
歌聞いたりコルダやったりしてるのに(←)なんか久しぶりに聞いた気がするのはなんでだろ^^
癒やしだぉー(*´ω`*)
聞き慣れてるから安心もするo
ラジオ自体は癒やしではないけど(笑)
RIDE ON THE EDGE…!!
今はこの単語聞くとうずうずするから止めて下さい(笑)
もうちょっとで見れる…!!
つかお父さんごめんなさい出たー(ノ∀`)。+:.゜
どんだけ言わせたいの!!笑
変態とか今更すぎて逆に突っ込みたいぜ(゜つ∀`゜)ゲラゲラ

次で100回かぁー。
こんな変態ラジオが100回迎えるなんて…。
凄いなぁ(笑)
CD化もしちゃうしYO!!
でも手軽に聞けるし紀章さんだし終わって欲しくない…!!
永遠なんてないけども。


それから、何やら遙か4が出るとか!!!!!!


マジかあああああああああああああああ!!!!!

ちょちょ、今回はどんなの?!
気になる気になる気になるー!!

って思ってたらマイミクさんが画像載っけててくれた(*´艸`)


あり………

戦国時代は…?←^^


主人公雰囲気がらりと変わりましたが!!
ほへー!!ビックリだ!!
確かに某アンジェ(某の意味ない)のマルセルに見える(^ω^)


しかし空色勾玉大好きである←
西魔女書いた人の作品だぉ!!!!
ユーシス懐かしいな(*´ω`*)


すぐ話がそれるのは私のクオリティーの1つだから許して^^



とりあえず詳細待ち!!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早い別れ | ホーム | 失態DA!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/731-8ebc34ed
| ホーム |
