スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早い別れ
2007 / 11 / 22 ( Thu )
電池が死んでました

と、言いますか


充電器が壊れました


なんか調子は良くなかったです…。
うまくいじって充電出来たような出来ないような感じだったんだけどうんともすんとも言わなくなりました。

ああー…ああー……

よりによってこんな田舎で壊れるなんて…!!(泣)


ちょいと何か買いに行こうにも買いに行くとこがない田舎町。

どないせぇっちゅーねん!!!!!



諦めるしかないかなぁって思ってたら運よくコンビニにあったんで買いました。
ちょっと高かったけど(^ω^)
その代わりFOMAとかにも使えるようになってますが^^



なわけでちっとも巡回出来なかったし日記も書けなかったー(´Д`;)
ちょっとだけ書きかけがあるからあとでアップしときます。

しかし充電器……
半年も使ってないよ(つД`)
早すぎる…。


話は変わって、今日はおばあちゃんが再入院するってことで病院まで連れて行ったよ。
具合が悪くなったからではなく、おじいちゃんも入院してるしあたしたちも帰ってしまうと何も出来なくなっちゃうから。

つくづくタクシーは高いなぁと思った。
いや電車のが高いかな…。
実際タクシーのが費用かかるけど電車、初乗り運賃180円なんだぜ!!
タクシー初乗り550円だからな( ´_ゝ`)
2駅目は190円で行くのに3駅目はいきなり320円に飛ぶのが謎過ぎる。
冗談混じりに宇部まで行くかねー( ^∀^)ゲラゲラ
なんてこと言ってたんだけど片道1620円かかるって現実を知って冗談言う気も冷めたぉ┐(´ー`)┌

今はそんな余裕ないからね!!
きーやん自身にお金がかかるんだっZE^^

GRANRODEOのツアーもだけど幕末恋華も行きたいしなー。
おお振りだって諦めてないし!!
欲張りかもだけど紀章さんの場合は欲張らないとダメな気もする(ノ∀`)。+:.゜

明日は法政だね。
行かれる方は楽しんできて下さい(人*?v?)♪。+:.゜
レポ待ってるぅ(*´ε`*)


今は全然…落ち着いてます。

結果が出たとき4日行けたからそんなに落ち込んでないとか強がったこと言ったけど……
本当に最初に結果出た日はそんなに凹んでなかった。
でもやっぱ徐々に落ち込んでいったんだよ(^ω^)

行きたかったな…。

まぁ例え当たってても行けなかったからいいんだけど。

先に帰ることも出来るよ。
けど、きっと帰ってない。
帰ったとしても複雑な気持ちで参加してると思う。


いいタイミングでこっちに来れて良かったです。
のびのびしてますよーぅ。

ネット出来んのとらいどん見れないのはちょっとツラいけどな!笑
こっちにいるときくらいそういったものは忘れよう…うん。
もうすぐ帰るけど(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ノ*´∀`)ノ乙 | ホーム | 99回目o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/730-23d7794a
| ホーム |
