-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失態DA!!!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
詐称済み◎


-■-

ageイベ申し込みしそこねた


ああああああああああ…!!!!

ちょ、とても行く気になってたのに…!!
14日の都合まだわかってないけど行く気になってたのに!!!!
残念すぎる!!
FC入ってるのに!!
優先エリアあったのに!!
一般かよ!!

うーん…また忘れそう^^←ホントに行く気あるのかよ


だってFC入ってるのに(つД`)
ああとんだmistake…o

-■-

酒池肉林冬コミで買おうと思ってたのに特典とか…!!

おおおおお…悩むぉ…!!
早くに聞くか特典取るか…o

…………特典かなぁ…?


まさか店舗ごとにあったりは…しないよね?ね??
さすがに3000円複数は無理だぜ^^

何気に明日はらいどんDVDフラゲ日だしーo
まぁまぁまぁ取りに行けるわけもなく^^

見たいなああああああああああ!!!!!!

見れないのもうずうずもやもやだけど人の感想読む方がツラいんだっぜ(^ω^)


26日帰宅予定なんで見れるのはそれ以降ジャンo
ちょっと先ジャーン!!!!!

ああー…ああー…早くあの感動をまた味わいたいのに!!
ぐーらーんーろーでーおー(ノ;´Д`)ノアウアウ
RIDE ON THE EDGE泣けたよねぇ…。
もちろんLAST SMILEも泣けたんだけど。


しかしDVDやゲームの店舗特典はホントツラい!!!!!!
シングルなら複数買いもありだけど無理だよねー┐(´ー`)┌
他にもまだ何やら店舗特典ありそうなものがありますが……o
BAKKA!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<99回目o | ホーム | (ノ;T△T)ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/21 03:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/729-5df647f0
| ホーム |
