スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
着いた━(・∀・)━!!!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
着きましたぉー!!
なっちゃん宅を12時に出て8時10分に着いたんで8時間の旅でした(*´v`*)

お供にドラマCD持参したんだけど音楽聞いたり寝たりで聞けんかったw


東京とは全然違いますなぁーo
じいちゃんばあちゃんの家はホントにちょー田舎なとこにありんす。
閑散としてますぉ…。
改札機なにそれおいしいの?
まず駅に駅員がいませぬ^^
東京じゃありえん無人駅!!
2コ先の駅にはいますが…。
駅から家まで歩くのがえらいけぇタクシーでo


今回も観光とかで来たわけじゃないのでどこか行く予定はサッパリパリだけど田舎の空気吸えてほわ~んとしてますv

おばあちゃんも病気が少しずつ治ってきてるみたいで良かった。
けどおじいちゃんが腰悪くして入院中…o
2人ともやっぱ年が年だから忘れっぽいとこはあるけどまだボケてなくて…おじいちゃんは春に会ったときはむっちゃ元気で庭の木切ったりなんだりせわしなく動いてて(笑)
入院の理由も腰が悪いってことで…おばあちゃんの病気もよくなってきてるみたいだけど……やっぱいつ何があるかわからないんだよね…o


とりあえず帰るまで田舎の空気を満喫しつつお世話してきま☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメ&私信返し☆ | ホーム | お泊まり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/727-ee100a90
| ホーム |
