スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメ&私信返し☆
2007 / 11 / 17 ( Sat )
結構何もすることない\(^O^)/

いや、書くことがないの間違いかも…。
家でまったりしてるので…。
散歩とかしたら違うかな??


困ったぉー!!
特に谷山ネタも……ああああああ…(ノ;´Д`)ノガビン

なんかしてない谷山話あったかな……o
つついたら出てきそうだけど、とりあえずニコニコしたい←

この機会にバトンとかアップするかね(ノ∀`)。+:.゜


とりあえず私信とコメント返しまーす☆



-11/12-
みゆみゆ>>
セトリ順に聞くよね!!!!!!!
ツアー計画遂行するにはチケ確保が大事ですぉー!!
死にそうだけど嫌なツラさじゃないしがんがろー☆
きっと大丈夫絶対大丈夫…!!<チケット


-11/14-
未夕>>
ドナルド!!ドナルド大好き!!!!
かわいいよねvv
私は見た目はもちあの短気でアホっぷりが(笑)
自分用のお土産はいつもドナルドものだから溢れる溢れる…!!
そしてジャックらぁぶ(*´艸`)
カワユスカワユス(*´Д`)=З
同じくホーンテッドマンションはナイトメアverが好き☆


柚佳さん>>
ジャック好きですー!!!!
悶えましたよね!!
紀章さんが手に持つ姿想像すると大変萌えます(*´∀`*)
私もDVD持ってますー☆1枚ですがw


私信☆↓


時雨さん>>
いやいやまったりのんびりでいいので(*´∀`*)

そうなんですよね…!!
汚れっぷりを見るともう少しマメに手入れしてあげなきゃなぁって思うには思うんですが行動に移せません(´∀`;)
とんでもないですよね!!
ずーっと放置してたことがあってわたボコリとか出てきたときは相当焦りました(笑)

確かに…!!
聴音サッパリです(´∀`;)
楽典の方がサッパリでもまだ対処のしようがあります!
そうですねー。出来るだけ早いうちに手を打っておけば後々の苦労の度合いが違うと思います…!!
ややや参考とかΣ(@д@)
そんな大したこと言えてないので!

そうそうそう!!
そうなんですよー!!
おっ!ってなりますよね(笑)
体に叩き込むの大事ですな!!笑

やはりやりましたかー!
最終手段ですよね(笑)
何もメモしないよりは違うかなぁとは思うんですが…;;
提出物でやるとやはり相手は困るんでしょうな(´∀`;)
ソプラノなんですかー!
声質が高いと聞き取り易い音も高い音になるものなんですね。
私は音域関係なく聞き取りやすい音と聞き取りにくい音がありますooO

いやホント伴奏を聞き取るのはかなり大変です…!!
好きな音を少しずつ、も無理ですΣ(@д@)
もうかなり諦め気味です┐(´ー`)┌

そうですよ!!
なんやかんやで一番身近で力になる存在ですしね!!
感謝しつつふぁいとです☆

ないです(泣)
近所に聞こえるのはまず自分が困ります…!!←
自宅以外に練習場所ないので大変です…困ってます(´∀`;)

耳コピ頑張って下さいねーvv

そーなんですか!!
ホントありがたいですね!!
楽器のレンタルがあること自体知らなかったんで1ヶ月単位のレンタルとかビックリです!!
同じくマイ器が1番です^^
慣れてるし愛着りますもんねvv

準備頑張りますー!!
やはり愛のあいさつですかねー☆
月の破片は必ず…!!
コルダ関連制覇したいですね(野望)

ではまた♪
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ノ;T△T)ノ | ホーム | 着いた━(・∀・)━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/726-8d61ab1a
| ホーム |
