スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お泊まり☆
2007 / 11 / 15 ( Thu )
最初にo
私信やコメ返はまた改めてで☆

ロケパンⅡのレポは帰ってからじゃないと無理そう\(^O^)/

えっとなっちゃん宅に泊まってきました(人*・v・*)♪+:.゜
楽しかったぉー!!
今は新幹線に乗って山口に向かってますw
17:49に広島着く予定☆
新幹線(片道)+乗車券(往復)で28560円…o
計算上行って帰るだけで諭吉5人弱消えるぉ(´;ω;`)
広島までで片道18000円ちょいだから…こりゃGRANRODEOが山口でライヴやっても新幹線は無理だwwwwww←そこかよ

とりあえず写メ日記がんがるo

そんな話はさておきo
これは当然ですけど日付詐称です。はい。

えぇー、15日の朝5時半に紀章してなっちゃん宅へ。
着いたのが8時半だか9時前だか。
それからずっと翌朝6時…ん?7時かな…?までDVD鑑賞&ゲームしてたんだもん。

アホだろwwwwwwwww
でもまだ②物足りないとゆー(ノ∀`)。+:.゜
柚木に夢中になりすぎてデレ森のよさを伝え損ねたんだっぜwwwww
私としたことが…!!
お館様すみませぬー!!!
日本一の兵になれません…で、し………た……………パタリ←

ボイスはないけど個人的にきんちゃくの話を…!!って思ったのに!!!
裁縫する月森とかちょおおおおお…!!って感じじゃん!!
だからさーooO

けど柚木のよさはバッチリ伝えましたZE☆
Sな人とMな人ではこうも反応が違うのか、ってのもわかりましたwww
柚木はSな人もめさくそ惹かれる模様☆

DVDはネオロマ(ちいち)とか見たよo
LOVE LOVE WINTER懐かしいー!!
きーまも和むなぁ(*´ω`*)
つか紀章さんてストラップとか付けないキャラだと思ってたんだけどなーo
何か付いてたよねー。
みっちゃん…likeな中でもダイサクやマモあたりと同じ位置にいる気がしてきた…!!
ゼフェル様だしな!!!!!!!
新曲欲しいのれす…o

あっ!RODEO DELIGHT申し込んだョvv
念とか込めました^^

こんなに好きなんだから当たったっていいじゃん(*`ε´*)
むしろ当然??

くらいの気持ちで!!!!!!笑

そう思ってないと不安に押しつぶされそうになる(ノ∀`)。+:.゜


そんな感じでーす(・v・)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着いた━(・∀・)━!!!! | ホーム | ふぃぎゅあ話に萌えましたo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/725-6c0b418e
| ホーム |
