スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぃぎゅあ話に萌えましたo
2007 / 11 / 14 ( Wed )
もうクリスマスムードですなぁ。
クリスマスソングって言ったら絶頂カタルシスじゃないんですか( ^∀^)ゲラゲラ
2年前?だっけ??
もう紀章さん本人は忘れてそうだけど私何気に聞いてるんだっぜ^^
結構好きなんだっぜ^^^^

今年はサンタさんに絶対的運をちょーだいってお願いしようそうしよう←


わたわたしてる中前半だけ聞いた君らじ。

ああ…マジですかきーやん…


フィギュアにちょっとはまってるって…!!


ナイトメアとかゆー単語が出てきましたが!!
うおおおおおおおおおお!!!!
ジャックですか!!!!!


「あれがかわいくってさぁ~」


って言ってるお前がかわいいっつーのおおおおおお!!!!!

ちょちょ…!!
抱き枕的…?!んんっ??!
待って、待って!うん…や、あのさ…(落ち着け)
手にしてる姿を想像してみ?
抱え込んでレジで清算する姿…o


大 変 萌 え ま す


病 ん で る 

知ってるぅ~


ジャック可愛いジャック可愛いジャック可愛い…!!
あたしも好きだ!!!!!
ゼロも好きだ!!
ドナルドも好きだ!!!!!←

フィギュアってかマスコットならいっぱいあるぉージャックとドナルド(*´艸`)
プーさんとか好きな人多いけど私ドナルドだから^^
ドナルドとジャック^^^^
ミッキーはわりと昔のがかぁいい気もするo

なんかいっぱい届きそうだねー(笑)
マスコットならあげるのにゲラゲラ

ナイトメアとかゆーからあたしの時計がハロウィンまで戻ってしまったじゃないかw
This is Halloween! This is Halloween!!


ジャックとドナルドが好きなのでキングダムハーツはとても素敵なゲームでした。
ドナルドと一緒に闘えんだっぜ!!
ステッキ持って闘ってギザカワユス(*´Д`)=З
ハロウィンタウンではジャックも一緒(*´v`*)

そんなキングダムハーツのサントラにGo For It!ってのがあったんですがー!!笑

ちょ、どこで使われてるヤツですか?!
曲目見ただけでサントラ自体は持ってないからわからNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



話しがかなりごちゃごちゃなのはわたわたしすぎて頭パーになってるからです^^

RADIO RED HOT…?も一応聞いたけどまたのネタに。
明日からRODEO DELIGHTの先行始まりますな!!
全公演…!!
取れるといいな…いや意地でも取るぉ…!!
GRANRODEOが……紀章さんが東名阪行くってゆーなら私も行くしかないじゃないか^^
らぁぶ!らぁぶ!!


しかしみんな言ってるけど



ホントに名古屋が最後ですか??





追加ありそうで怖いですよねwww
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お泊まり☆ | ホーム | たんぶりんまんo>>
コメント
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

茉奈さんジャック好きッスか!?
私も君らじのあの辺り、悶えながら聴いてましたよ!!!
ジャックバンザイwww
ナイトメアのDVD、何故か2本持ってます\(^o^)/
by: 柚佳 * 2007/11/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん!やっぱりドナルドだょ(*´ω`*)←いきなり
私もドナルド派なんですがwww
ドナルドのお尻が超好きです( ≧艸≦)
TDLでゎドナルドに抱きしめられるのが1番嬉しいですw
ほっぺにチュッってされた時ゎマジ照れたんだっぜ(//▽//)
そしてジャック!!ナイトメアー!!!!
そんなわけで(どんなわけ?)、ホーンテッドマンションゎナイトメアverが大好きと全力で言いたい(*´Д`*)

長々とすんまそん(・∀・;)
by: 未夕 * 2007/11/15 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/724-00962a23
| ホーム |
