スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんぶりんまんo
2007 / 11 / 13 ( Tue )
喝采の話をしてましたなvv
西園寺はハマり役だったと思うよーo
私は好きだw
楽しかったな…(*´ω`*)


やっぱり違うって答えでも経験して何かが見えたならそれは大きなものを得ているよね………うん。

つか歌ね……うん歌←何
上手いもんなぁ!!
そら求めてしまうがな!!

GRANRODEOとしてのKISHOWさんももちろん好きですが
声優谷山紀章も大好きでo
だからどっちも頑張って欲しいぉ☆
ドラマCDとか全部買えないけど聞けるだけ聞くo
アニメも録って(ためて^^)見るo
月森とかシファとかグンジとか花井とかキタンとかきーやんでよかったって思うぉー!!

ああああああああああつかシファのキャラソンの件は正直ショックだったんだぜ\(^O^)/
あえて何も言わないけどもおおおおお!!!!
谷山さ…!!(泣)



ところでRIDE ON THE EDGEのDVDですが予約してるんですよ。
フラゲする気満々でした。


ただね、私

15日:なっちゃん家泊まる

16日:昼頃なっちゃん家出る

そのまま山口へ^^


な予定で1週間は帰ってきませんwww
気持ち的に23日は向こうにいたいwwwwww
つかもう少しいそう^^

だから


見 れ な い (泣)


あああああああああああああああ…!!!

ちょ、それはとても残念すぎる\(^O^)/

1日も早くあの感動をまた噛み締めたいのにいいいいいいいいいい!!!!!!


………………………orz



あーうー(ノД`;)
耐えろ私…耐えるんだ…!!
ちょっとの辛抱だしね…!!


つかろけぱんつでポスター貼ってあったけどかっこいいんじゃネイノー!!

あれ見たら余計早く手元に置きたくなったじゃないかー!!

耐えろ…耐えろ私…!!!!


帰るまで待ってろGRANRODEOー!!!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぃぎゅあ話に萌えましたo | ホーム | 酒池肉林>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/723-09238971
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。