スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント④
2007 / 11 / 09 ( Fri )
まだまだ続きます(爆)

確かこの後だったかと…「愛の挨拶

今回は3人だったのですよ。
なにやら高梨さんとの3人で演奏するのは初めてとのことで。
やはりピアノがあるとまた印象が違いますねー!
高梨さんは森さんですが、このトリオだと香穂ちゃんとLRが浮かびます(笑)
そう妄そ…考えると非常に萌えます…!!

これも大好きな曲で…2のCMでれんれんの例のセリフの後に流れたりして(ますます好きになるような使い方だぉ…!!)コルダと言ったらこれ。な曲の1つだと思います。

耳の穴と心のドアをガッツリ開いて聴き入ってました(*´v`*)
また心に響いてじんわりきて大変でしたよ(笑)
素敵な演奏ありがとうでした!!


次はカノンさんの登場ですー!
はわわわわ!また素敵な歌声が…!!

まず「Brand New Breeze」を歌って下さいました。
生も何度か聴いてますがやはり高音素敵ですvv
透き通る曇りのない声です←ぁ

結構出だしがぐっときたりします…。
あのアニメ絵も脳裏に浮かんで…あああああ…!って言葉にならない感情がふつふつ。
ラブすぎるどうしよう\(^O^)/←知らねぇYO!!

今回は他に今月出るアルバムから2曲披露して下さいました♪
都会の天使たちへ」って曲と「You Raise Me up」って曲です。
前者はちょっと力強さとか感じましたo
個人的に好きな世界観でしたよvv
後者…こちらは知ってる人もいる(た)のでは…?
何かで使われてたけどその「何か」がわかんない(´∀`;)
私はパッと頭に浮かぶほど定着はしてないのですがメロディーラインは好きですたo
で、カノンさんverは弾き語りでした…!!

おおおおおおおおおおおおお…!!!!
むっちゃ感動した!!
いやはや大変いいものを聴かせていただきました(*´艸`)


来月のコンサート…室屋さんと優紀ちゃんに加え上松美香さんも来るってことで都合がつけば行きたいんだけど…!


そんな感じで全員揃って最後の挨拶。
ここでなにやらワゴンが…。
それと共にハピバソングを歌いだすカノンさん。

そう!


室屋さんの誕生日ですー!!!!!!!


わぁわぁおめでとうですー!!

このときは見えなかったけどケーキ凄かったですな!!
気になる方は写メ日記でも見て下さーいo

イベント自体はこれで終わりです。


トークとかどこでどの話したとか曖昧すぎていかん(´∀`;)

そいやイトケンがアンコールのときの話してたときに、歌にコンプレックス感じててすんごい緊張してたら優紀ちゃんが励ましてくれたって話をしてくれましたぉ。
「あっ。日野に励まされてる(笑)」って(笑)
それとかどこだったっけね??

あわわわ…なんかつついたらまだ出てきそうだけどとりあえずこれで。

最後におまけ話して終わりになります。


次(スルー可)→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日だっぜ | ホーム | ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/721-f3f35635
| ホーム |
