スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余韻o
2007 / 11 / 12 ( Mon )
イベントイベント嬉しいなぁ~♪←


昨日の余韻にひたひたぷかぁ~っとしてます(*´v`*)
ライヴ後はセトリ順に聞いてたり(笑)
その方が更に余韻に浸れるんですぉo

ぱんつ行って結構HEAVEN好きな自分に気付きましたo
なんだろ…入り方とか間奏が好きだったけど…うん……好きo

…これはGRANRODEOの曲全部好きってことを前提に言ってますv


余韻に浸りながらツアーのことも考えて…o

とりあえず親にチラシを突き出してみたw
東京は成人の日で、つまり成人式があるわけです。
たいして行く気はないのですが←
この区で会いたい人とかおらんし^^
うちの親は出たんだろうか…。
気になって聞いてみたらどっちも出てない\(^O^)/
母はこっちに出てきてて帰らんかったからとかとかo
じゃあいいやw
ってなわけで東京は付き合ってくれる人がいたら早くからワイワイキャッキャしたいぉー!!

他は…んー…バスって朝もあるよね…?
理想は

12日:朝出発→大阪公演(*´艸`)→夜行→帰宅→死んだように寝る13日→14日:東京公演(*´v`*)

なんだけどな^^
その勢いで20日の幕末行って(←)名古屋も!!!!

なんて強行wwwwww

理想は理想でこれが現実になるかは私の稼ぎと説得力によるわけですが、15日から自宅を離れ16日の午後から山口へ行く(ハズ)から今月の稼ぎは少ない見込み。
よって冬休みガツガツ働くぉー!!


そんな感じでなんなら未夕未夕とバス乗ってとか脳内プランニングー☆


まっ、チケット取ることから始めないとなんですがね(ノ∀`)。+:.゜
先行…明後日………アッターレ↑↑
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<酒池肉林 | ホーム | お疲れ様でした(*´艸`)>>
コメント
----

やっぱりイベントつか、ライヴの後ゎセトリ順に聴くぉね(´∀`人)
私も同じく!!!!!!!!!!
そしてツアー参加計画も同じく(`・ω・´)b
いやぁ…1月ゎ色んな意味で死にそうですね^^
お互いがんがるぉ☆

何ょり先行申し込みアッターレ↑↑
by: みゆみゆ * 2007/11/15 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/720-0aab1406
| ホーム |
