スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした(*´艸`)
2007 / 11 / 11 ( Sun )
GRANRODEO無限に愛してるううううう!!!!!


ロケパンⅡお疲れ様でしたー!!!!
楽しかった楽しかったホント楽しかったー!!!!
マジ好きすぎるGRANRODEO(*´Д`)=З
IKEMENにしか見えません^^
実際IKEMENです←

なんかなんか!!
KISHOWさんむっちゃ楽しそうだった!!
らいどんも楽しそうだったけどね!
今回のろけぱんつも楽しそうに歌ってましたぉ(*´ω`*)
それが凄く嬉しかったな…。
幸せにもなった(ノ*´∀`)ノ
同じくらいe-ZUKAも楽しそうでさ………嬉しかった(嬉泣)

ギターソロガン見したw

あと上目線発言をすればKISHOWさんホント声出るようになりましたなー!(笑)
あああああごめんなさいごめんなさい上目線ごめんなさい…!!
許してきーやんwwwwww
愛はあるwww
嘘はないwwwwww


最初Once&Foreverでさ!
意外でビックリしたよー!!
でもそんな驚きも束の間、KISHOWさんのメイクにビックリでした。
黒っ!!みたいな!!
ヴィジュアルじゃあないですか!!!
個人的には好きでしたがwww
しかも髪キラキラしてるううううう!!!!!!!
ちょっと「ぉおっ!」ってなりました!!

今回新曲披露してくれました…!!
12月に出るのとはまた別のキューティーハニーの挿入歌。

か っ こ い い

GRANRODEOってハズレがない…!!
いやいや盲目フィルターとかかかってないから!!!
ホント心底そう思ってますよー!!


てゆかてゆか!!



ツアー決定おめでとおおおお

お!!!!!!!




ああああああああああとうとうきた…!!!!!!
大きくなった証拠だな!!!
ちなみに来年1月だそうですが…!!
ひいいいいすぐじゃんかYOOOOOOOOO!!!!!!
東名阪回るってことで全部行きたい!!!
行くしかない!!!!←
ああでもぶさけ大阪→東京→名古屋はツラいw
しかも大阪と東京間ないし東京は成人の日やあああああ!!!!!!
ああ…うん………ね…?
今年成人した人けっこういないかなーとか^^

お金より親のが遥かに問題だがなんとかする…なんとかして行く
GRANRODEO皆勤維持するぉ…!!


大変って…まさか気遣い含まれてたんですか?
なんてポジティブシンキングしてみたわけですが←w

大変…確かに大変だよ。
お金もだけどチケット確保がね。
大変だけど…

好きだからさ……

行きたいよー!会いたいよー!!って気持ちのが遥かに強いから……o
大変だけど、大変じゃないよ…。
頑張れる。
会うために頑張る。
紀章さん本気愛してるぉ(*´ω`*)
まぁ関東在住実家住まいだから「大変だけど大変じゃない」とか言えるのかもだけど。

とにかくこれが言いたかったのに抜けてるから若干愚痴っぽい手紙になってしまった気がして死にたい…!
今はもうここ見てるかわからないけどこれだけは伝わって欲しいな…!!


それはともかくあと…なんだっけ?
ああもぉ言いたいことありすぎる…!!
↑こんな話よりセトリとのが気になるよねきっと^^
1コ前にアップしときま!!

あとスペシャルゲストとして神奈さんが来てさ…!!
ビックリしたぉー!!
GRANRODEOの話しかしてないけどみっちゃんと2心も良かったよ!!!!!!
好きな曲聞けたvv


本命っていうか基本がGRANRODEO(てゆか谷山)なもんでどうしても偏ってしまうスマヌ(´∀`;)


とにかくお疲れ様でした!!!!!!

ちょっとテンション高杉でごちゃごちゃしてて長々となってしまいましたがこれにて!!



やってしまった下書き保存wwwwww
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<余韻o | ホーム | 明日だっぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/719-2e78d635
| ホーム |
