スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント③
2007 / 11 / 09 ( Fri )
まだ続きますー。


次は優紀ちゃんと室屋さんのソロ。

まず伴奏して下さる高梨のご紹介(*・v・*)
森さん…!!
なかなかイイキャラしてますよね森さんって^^
そういうばステコンアンコールで実はマイク倒したってゆーハプニング話してくれたのはここだっけ…?
演奏後だった…?
まぁいいや←おぃ
退場するとき暗くなるじゃないですか。
それで室屋さんに付いて行こうと思って歩いてたら室屋さんじゃなくてマイクで倒してしまった。なハプニング話をしてくれたんですよ。
ピアノの周りにバァーってあったんさ。
うん……まぁ話してくれたのが演奏前か後かは忘れ(ry)


優紀ちゃんが演奏してくれたのは「カノン

カノンって清らかな曲じゃないですか!!
優紀ちゃんの音も清らかじゃないですか!!!
清らかWパンチで言葉にならないくらいぐっときました。
加地的に言うと魂を震わせる音ってヤツです。
途中つまづいちゃってすごく焦ってたんだけど仕切り直して最後まで弾ききってました。
緊張したんかな…?
でも拍手とかあったかくて嬉しかったあたし(なぜお前が)

室屋さんが演奏してくれたのは「月の破片
リクエスト多いらすぃー。
名曲だもんなこれ!!!!!
てっきりシャコンヌとかの月森の演奏曲を聞かせてくれるのかなー?って思ってたんですよ。
月の破片がね!!聞けるとはね!!!!
思ってなかったよおー(*ノД`*)
月森の曲は全部いいけど(←w)やっぱ月の破片が熱い!!
WITHOUT ENDも熱い!!!!
好きだあああああ!!!!!
室屋さんの音はこう厚みがあるってゆーか深みがあるってゆーか…。
イイ音ですな(*´ω`*)
今回なんだかやりきった!って感じが凄く見えてニマニマでした(笑)


ここで全員でトーク。
コラボの感想とか話したかな?
そいやアンコールんときはちょっちアレンジしてなかったっけ?<室屋さん
本来弾かないパートも弾いてたような…o

それはともかく。
何を(どこで)話してたかUYAMUYAなんで次いきます。


次は確かじゃんけん大会…うん。
じゃんけんに勝ち抜くとサイン入りクリアポスターがもらえるとのこと。
まぁ勝ち抜けるかよ、と。
ただサイン入ってなくてもいいからあのポスター欲しかった…!!

あと更にもう1つ。
3ショットポラ撮影

えっ……o

いやあのさすがにこれは正直裏山だと思った。
紀章さ…!!
でも自分が一緒でいいのかとも思っていたでしょう^^

まぁくどいようですが勝ち抜けるわけなく。
あたし紀章さんに勝ったことない気がする(ノ∀`)。+:.゜
どこまで弱いんだ!!!!!!

ポラ撮影時機材にトラブル発生。
その間なんかまた早口言葉やってました(笑)


合わせて16人くらいだったかな?
おめです☆☆☆☆☆


次→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント④ | ホーム | 休憩(´v`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/718-400eb7ae
| ホーム |
