スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日だっぜ
2007 / 11 / 10 ( Sat )
レポはあと握手時の書いたら終わりですー!!
正直どこまで書いていいものか悩むんですが…o
詳細を…!って言ってくれる人もいるんだけどいろいろ不安だったりもするooO

ネット怖いぉ(つД`)
みんな同じ機械文字だから感情的部分がなかなか伝わりにくいじゃん……。
だから誤解とか招くじゃん………。

てゆかあえてスルーしてきたんですが、1コ1コの記事に目立たなく拍手が付いてるじゃないですか。
昨日チェックしたら押して下さってる方がいて大変驚きました…!!
間違っただけかもですが…あわわわわありがとうございます(*ノД`*)


ちょっち昨日の話。
給料入ったから服とか服とか欲しくて見に行ったぉ!!
逆に欲しいものありすぎて見送ったとか(ノ∀`)。+:.゜
変わりに化粧品を買いに。
ウィンターコスメがカワユスで。
限定モンとかやめてくれ^^
悩むじゃまいか…!!
何かいいシャドーないですかね?w
今のがイヤなわけじゃないけど開拓もしてみたい気が…o
けど踏み切れないー!なんてチキン\(^O^)/

あと悠麻ちゃんと電話したー(*´艸`)
お互い4日の話を☆
[私信→あっ、暴露したこと以外に、流れとかだいたい思い出したんでまた^^
たいしたことじゃないから期待はしなくていいぉ←元からしてませんw]

お互い同じくらい紀章さん好きでいつづけてて…今もまだ変わらず紀章さんラブで……。
だからいろいろな複雑な気持ちをね!!
同じ複雑な気持ちを抱えてるんさ~!!
絶対無理だけど昔に戻りたいですな…。

何があっても……どんなに鬱でイヤなことがあっても紀章さん自身がイヤになることはないだろうからまだまだ谷山紀章で生きていく。
原因が本人にないなら嫌いになるわけないしね。
原因が本人にあっても…………今もうすでに欠点は受け入れてしまってるからよっぽどのことがない限り嫌いにはならんな(ノ∀`)。+:.゜
やべーどんだけwwwwww


でも好きなんだよね………o
変わらず…何も変わらず好きなんだよo




てゆか明日はろけぱんつなのに…!!
準備…orz
手紙はあえて半分しか書いてません。
残りは明日w

物販興味あるけどそこまで早くは行きませぬ(?v?)

あああああ……楽しみ!!!
何気にGRANRODEOだけは皆勤^^
ホント…いつもいるのってどうなんだろwww
でもイヤだったらわざわざ自分から聞いたりしない…よね?
むしろイヤだからこそ…??

いや…よし!たまにはポジティブになろー!笑


とにかく明日来られる方よろしくですーvv

GRANRODEOの2人もよろしくですぉ☆
楽しんで下さいましvv


別の行く方、そっちはそっちで楽しんできてネ(● 'v`)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした(*´艸`) | ホーム | ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/717-d75bbc52
| ホーム |
