スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休憩(´v`)
2007 / 11 / 08 ( Thu )
ま な は ぴ ー し ー さ い と び ゅ ー あ ー を お ぼ え た !

レ ポ ア ッ プ の レ ベ ル が あ が っ た!


PCサイトビューアー使うと文章が消えない…!!
大変だけどこれなら長文アップ出来る!!!
やったーvv
メールで送ることも出来るけどそれだと日付詐称と装飾が出来ないんだよね!!(`ε´)=З
あとなんか記号が文字化けした…o


てゆか長いかな?^^<レポ
②をアップしましたが流れ的にまだ半分も終わってないわけですがwww
余計な文章でいぱーい(ノ;´∀`)ノタリーン
でも今回のレポ書きやすいことに気付いた。
だからたぶんロケパンまでには…!!
とりあえず長いから休憩^^

あっ!水面のスタッカートと碧のさざなみ聞きましたよー☆
あとNEOPHILIA^^
(個人的に)ありえんことにたんぶりんまんまだ聞いてないのにw
ドラマCDは加地くんパラダイスですた☆☆☆


それらの感想の前にワイルド!!

いやホントジャケがセクシーすぐる(*´Д`)=З
鼻や口から何か液体がだっらだらと出てきそうなくらいハァハァします…!!
直視してる私は変態にしか見えんと思う(ああー…)

歌!!
フルじゃないとラップがNE…!!
なんてゆかホント進化していきますよねΣ(OдO;)
おったまげます。
ジャッキーもなんだけどジョイ上手すぎ…!!
ちょ、ハンパないぉ!!
しかもイイ声だしさwww

Bondage Racerでラッパー組(笑)が普通に歌っててすんごい新鮮でした(*´艸`)
いきなりジャッキーだったのでテンション♂♂アガリング
ジャッキーとして普通に歌うん…いいジャン。
でもここはジョイに惚れるとこ、とも思う…!!


なんでワイルドこんなにかっこいいんだ!!!!!!
決して盲目なわけではない!!
かなり好きだぜ!!!!


話し変わるけど遙か時間経ちすぎて内容飛んでるって言ったじゃないですか。
……………うん。

あたし…13巻買ってなかった(爆)


そりゃ………わかんないよなあああああああああ!!!!!!
ちょ、マジBAKKA\(^O^)/
ちょいと買ってきますooo


あとこっちで言ってなかったと思うから報告。
法政は落ちましたよー。

ああー…うん………まぁ残念ですよそりゃ…。
テーマ的にも楽しそうだし?
何より………………
きーやん(つД`)

でも思ったよりショックじゃないです…。今は。
たぶん4日の効果がまだ続いてるんだと思う。
嬉しかったん……o
その場では割と普通に受け止めた紀章さんの言葉…。
よくよく考えて(みなくても)みると凄い言葉なんですよね……。
あああああ…!!(*ノД`*)
てっきりもう………うん……思ってたから…(何を?)←その当たりはきっとレポで^^
だから思い出に浸れば平気です…。
日にちが近づいてきたら鬱になるのかもしれないけど(ノ∀`)。+:.゜


な ん で

その辺りに(ズルで←)休んで山口行って来ようと思います^^
お母さんが帰るらしいのであたしもーみたいなw
岩国岩国!!!!!
…ではないけど宇部よりは岩国のが近いぜ!!
強行になりそうだけど今がチャンスな気もするし…。
きーやん…柳井とか通じんかな^^


それじゃ以下コメ返☆


未夕>>
見てくれてありがとぉ(*´ω`*)
ケーキ凄いよねー!!
美味しそうだし♪
紀章さんのハピバのときも思ったけどこういうのホント嬉しいだろうなぁって思うvv
裏山!!
室屋さん改めておめ!!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント③ | ホーム | ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント② >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/716-6d5c4dd0
| ホーム |
