スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント②
2007 / 11 / 08 ( Thu )
グダグダした文章が続くのでご注意願えます。



演奏が終わって声を担当してる2人の登場!!


きしょーさ…!!(*ノД`*)

西園寺振りですなー!笑
つまり約1ヶ月o
やはり私にはIKE(以下略)に見え………今回は何フィルターかかってんだろうか^^
メガネを着用されてましたよぬっふー!=З
つか登場したとき暗くて一瞬紀章さんの格好に「…?」←なりましたスミマセン\(^O^)/
いや腰に何巻いてるのかと^^
何かチェックのねー…ストール?いや違うかな…わからんけど何か巻いてた(*´v`*)

あああああイトケン…!!
イトケンってちょっと癒やしポジションだったり。
そしてイトケンの声好きなんだよ私は!!
つっちー好きだけど漫画だとそんなテンション上がらないんだよね。
けどゲームはものっそいときめく…!!
あの声が原因!!
「よう」←この一言で十分落ちるYOOOOOOOOOO!!!
このトーン素敵すぎる(*´Д`)=З

ああしかしよくは見えなかったんだけど、絆創膏が痛そうでした…o
今回は歌がなくて少しほっとしてるみたいなことを仰ってました(笑)
でも確実に上手くなってるぉ!!
てゆか苦手でも苦手なりに頑張るのが大事だぉー!!
…と自分にも言ってみる(笑)
あと小山サンに「今日は衣装は…?」なこと聞いてました☆
アンコールにではモーツァルト的な格好されましたからね♪
なんでも「予算の都合」でなしなんだとか(笑)
で、2人もアンコールの感想を話してましたー。
なかなかない空間でしょうなぁ~。


ええー…アンコールでは阿部さんが竜平さんに無茶振りをされてましたけども。
今回は2人にとか(ノ∀`)。+:.゜


では早速いってみよー!!
まずは谷山のターン!!
月森で「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう」

ちょまああああああっ!!!!!
何か突っ込みたい…!
何か突っ込みたいがそれどころではない…!!
えっえっそ の セ リ フ を 今 こ こ で 言 っ て く れ る の ?!

………そのようです。


月森が降りてくるのに少し時間がかかるみたいo
「月森降りてこい!」<きーやん
に和んだ(*´∀`*)
けど生でこのセリフ聞けるなんて思ってなかったー!!

ひいいいいいこれは谷山蓮(←)のファンとしては嬉しすぎました。
ありがとうございますナイスです(*´T`)b+:.゜
私の指もヴァイオリンを弾く指です………たぶん。
月森に言われると大事にしよーって思いますなw

次はイトケンのターン!!
土浦で「困った事があったら言えよ。相談に乗るぜ」

頼れる兄貴をムンムン感じさせてくれるセリフ!!
イトケンは「よう」って言ってこのセリフを言ったんですよ。
個人的にはこの「よう」がものすごくタイムリーすぎてマジツボった\(^O^)/

来る前にニコニコしてたんさ。
うっかりコルダのMADをね…プリ●ュアのOPに合わせたヤツ……それがおかしくて(ノ∀`)。+:.゜
変なとこでツボってスミマセンwww
でもセリフにはちょーときめきましたからー!!


これって無茶振りじゃないですよね(笑)<きーやん

そうなんだよね…!
お互い自分のセリフやん(笑)
…って思ってたらどーやらウォーミングアップらしい。
次からがいよいよ本番(笑)

月森で「すもももももももものうち。もももすももももものうち」

土浦で「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」

早口言葉かYO!!笑
つっちーは想像つかんこともないけど月森が早口言葉………ぷぷっ!!
2人共キャラキープしててぉお…!って関心しました(笑)

こっからホントの無茶振り。


志水で「先輩…。僕先輩の音が好きなんです」


えっ…?

2人も一瞬口ポカーンで思わず聞き返してましたが間違いなく「志水で」です。

どっちがやるかってことでじゃんけんぽーん!うっふっふー♪
イトケンがやることに。
ああーああー…これを言葉にすることは難しい…!!
ただ雰囲気掴んでました!!
そこはかとなく似てた!!!
昔はこういう役もやってたそうな。

そして紀章さんもやることに(笑)
「じゃんけんした意味ないじゃん(笑)」ときーやん。
確かに(^ω^)
でもこうなると思ってたぜ!!

ああーああーこのハイトーン某ファータを思い出す…!!
いやいや紀章さんの志水もなんか似てたwww
雰囲気出てるよ(ノ∀`)。+:.゜
自分でも「ちょっと似てない?!」ってゆってたwwww


で、最後。

柚木で「うざいんだよお前」

きぃぃぃぃぃたぁぁぁぁあ!!!!!!
黒柚木黒柚木黒柚木ひいいいいー!!!
これ振られて「岸尾呼んだ方がいいんじゃ…」みたいなこと言ってたけどいやいや2人の「うざい」が聞きたいですw
イトケンなんか「Black or White?」って聞きつつブラックで。
つかブラックしかないやろ!!
ダイサクとは違う黒さが滲み出た柚木だった。
紀章さんの柚木はなんだか黒ってゆかSってゆか^^
リアルにお前うぜぇって言われた気分になりましたwww

いや~ナイスな無茶振りありがとう!!
面白かったvV

紀章さんってものまね苦手だけど加地とかすんげ研究してそうじゃね?爆笑
ぷりもぱっそだから無理だけどそうじゃなかったら「加地くんの真似してー!」って言いたいちょー言いたい!!!!
いっそTip-Top Shape歌えばいいよ(^ω^)

そんな感じで2人は一旦席へ。

なんだったのか……うん(笑)
面白かったからすべてよし!!!!


次→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休憩(´v`) | ホーム | ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/715-684b2015
| ホーム |
