スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント①
2007 / 11 / 07 ( Wed )
長くなるかもだけどケータイから書いてるんでちまちまアップさせてもらいますね;;
あとでテキトーに編集します。



ちなみに今回の会場はソニーミュージックなんちゃら(←)のカフェテラ…社員食堂でした^^
いやでもサロンを意識した感じでして、はい。
司会はアニメの音楽監修をされてた小山哲史さん。
リリのワンポイントクラシック担当されてた方ですにょ´∀`

まず「本日はようこそ~」な挨拶。
会場に庭があってそれを「柚木邸の庭みたい」的な素敵発言をして下さいましたw
確かにちょっと日本庭園ぽかったです。
竹とかあった気が…。
そうきたか…!!

一通り挨拶が終わって優紀ちゃんと室屋さんの登場です☆


ああああああああああ……!!
リアル香穂ちゃんと正しい月森がっ…!!

優紀「ちゃん」なんて呼べる立場じゃないけど可愛いからつい(笑)
ホントに可愛いぉ(*´ω`*)
癒されるぉ(*´艸`)
音も純粋で心洗われますぉー!
室屋さん…あれ、また痩せた…?
見る度に細くなってる気がします!!
室屋さんの音も私は好きです(*´艸`)

ああああああああああなのになんだか端っこでちょっ…!
いやわがままは言わぬよ。

最初に演奏してくれたのは「アヴェ・マリア

はわわわわわわ!!
もうすんごい鼓動が高鳴ってました。
曲自体も好きですがなんと言っても逆ロミジュリ…!!
半分あのシーンが見えてました。
2人がリアルに月日に見えてきた←
ホント好きですんで^^
プッシュプッシュ!!大連打!!
れんれんかわゆいしなー!!

ステコンでも聞いたけどホント綺麗な音で涙出るやべー!!
思わずまたうるうるしてしま(ry
素敵過ぎた。
それしか言えない。

そだそだ。
挨拶のときだったか室屋さんが「大きければ大きい会場ほど緊張しない」って言ってました。
あっ、わかるかも。
今回はねーむっちゃ近距離でしかも囲まれてるような感じだったんですよw



演奏が終わったら次に声を担当してる2人の登場ですー!


次→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント② | ホーム | ふらいんぐげっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/714-d59cf72b
| ホーム |
