スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント-開始前-
2007 / 11 / 05 ( Mon )
いやはや今日はまったりと会場へ。
したらつけ爪割れたり(ガァァン)迷いそうになったりしてギリギリ到着^^
爪ってホント割れやすい…。
つか飲食店でバイトしてるから伸ばせないし安易に塗れない^^
って言ってるけどそれ以前に楽器やってると伸ばせないんだっぜ!!(泣)

それはともかく。
着いて早々にヒオちゃん発見。
つか整理番号あたしの2つ前www
ビックリしたわwwwwww

座席が当日会場で抽選だったんだけどなんときょーちゃん隣り!!
おおおおおお!!凄い運命じゃん?!
すんげビックリした!!!
席は端っこでしたにょろ。
ピアノがよく見える位置でした(笑)


ああー…で物販。
わんさか固まってるからさぁー…特典何かと思えば出演者との握手o

商売上手だな^^
放課後のエチュードとか先に売り切れてた気が^^
これが語る物語が何か私にはなんとなくわかるw
何しようか悩んでたら持ってないのがあったから買ったよー水面のスタッカート
あれこれいつ出たっけwwwwww
お金なくて放置してました\(^O^)/
まぁ結果オーライですかなぁー。
握手が付いてくるなら安いもんだぜwww


開演まではりほさんと透哉さんとお話させてもらいましたー☆
途中でりほさんのお友達さんがいらしたので透哉さんと月森とか加地とか月森とか月森の話をしてました(笑)
てゆか帰り際もw
お互いに月森贔屓の激しさったらなくて楽しかったですvv
無条件に好き(*´艸`)

そんな感じで語り合いしてたらいい時間になったので着席o

いよいよなのら!


→次
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふらいんぐげっと | ホーム | しあわせなサプライズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/713-9693e51c
| ホーム |
