スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何か切なさと萌えとがぐちゃぐちゃで錯乱状態だよ(ぇ)
2006 / 05 / 24 ( Wed )
てなわけでゲットしてきた!
放課後のエチュード第3楽章とCool-B Sweet Princess!!

コルダ大量やぁ~♪
悠麻たんと遥葵ちゃんの分も合わせて全部で6枚!!
マキシならともかくラジオCDがこんなに手元にあることは滅多にないだろうってことで全部撮ってみた☆
今日はケータイからだから明日載せるー。

コルダはこれが最後かと思うとかなり切ないんですが(ぐすん)悲しみに負けず聞いたさ。

コニタンのハピバはどーするんだろって思ってたけど良かったー☆
歌のプレゼントとかめっちゃ嬉しくない?!
自分のために作ってくれた世界でたったひとつのハピバソング。

アタシなら嬉しくて泣いちゃう

これいいなぁ。
いいと思わない?!(何が言いたい)
いや…紀章さんのハピバ企画でみんなで作りごにょごにょ…。

罰ゲームでのさぁ、紀章さんのセリフ!
「結婚しよ?」は可愛すぎてヤバイ!
あの言い方は…アタシの場合キョトンって反応する…よきっと。一瞬ね。
その裏でメロズキュバーンってなるけど!(リンゴーン)
結婚しよって…ぉぉぅヤバいヤバいヤバい…。
ネットラジオで聞いたとき思わず「うん!」って言いましたが何か?
「僕のハートをはめて欲しい」とか紀章さんならではの殺し文句だよね。
マジもぅ赤面だょ///

あぁー結婚しよとか言われたいぃぃー!!
Warriorイベでは言われたケド…!
も、もももう一度今度はリアルに言ってくだs(殺)

写真もごちそう様でした☆
猫と戯れる紀章さん可愛いなぁ

それからCool-B!!
口うつしでトキメキをあげたい…」かぁ……(まだ言う)

つまりはちゅーしてくれるってコトよね?!

BAKKA!!そゆこと言うんじゃないよ!
次のサイン会か握手会で「『口うつしでトキメキをあげたい…』って言ってましたよね??」って迫るぞコラ!(殴)

そんな紀章さん演じる霞丸の小説!!
ぉぉぅ…霞丸よ!アタシあなたと駆け落ちしたいです!!

苦しみも痛みも一緒に感じたい!

い、いい今はそれしか言えない(どーした)
PS2版が楽しみだよ☆

てゆかドン・マッコウさんのコメントにあった霞丸の新曲

霞丸の新曲?!!

し、ししし新曲ですか!!そーですか!!
出るんですかそーですか!!
RULEカッコいいよなぁ
あれに続く新曲とかかなり気になる!!
まぁ紀章さんって時点で裏切り行為が発生すりことはないんだけど(THE・盲目)

そして……

シファーーー!!


ど、どどどどーしよ!!エロすぎ!!
あんなん載せていいのか?!ってくらいエロかった!

てか脳内で谷山ボイスに自動変換されてその度にひぃーだよ!
凄い痺れるって言うか身悶えしすぎてどーしよう!

ゲーム中の情事とは違って凄く愛があるから主人公もかなり積極的でどーしようだョ!(ひゃぁ!)

でもやっぱりまだツラいよね。
シファの命の代償が魔物三人だもん。

あの子たちも助かる選択肢があれば…それが一番良かったなぁ。
主人公が好きな人だから渋々「仕方ねぇなぁ」なカンジで見守ってくれる、ハズ。

文字数的に限界がきたから今日はここまで。
またPCから書き加えるです。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<゜。☆ハピバ企画☆。゜ | ホーム | 萌えて悩んで悶死>>
コメント
----

>>>菜月ちゃん
凄くいい案だと思うんだ☆
あっ、じゃあお願いしちゃおうかなぁ♪
てか一緒にど、どう?
せっかく沢山友達がいるんだから盛大にお祝いしたいよね!!

>>>遥葵ちゃん
いえいえ!こんなコトで良ければいくらでも引き受けるから♪
ハピバソングについてはもぅヤる方向なんですがっ!
他にも楽しいこと考えてるから是非参加してネ☆

>>>パピちゃん
ハイハイ!参加表明ありがとう☆
実はここだけの話、写真以上のコトを考えてるからお楽しみに☆
パピちゃんなら拒否らないでむしろ喜んで参加してくれるコトでしょう♪
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/26 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはぃ!ぱぴこもー!!(参加参加っ)
全員で写真とって、バースデーカードにぺたり★とかね★★感動だなぁ(涙)←ぉまえが?
by: パピコ * 2006/05/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

CDありがと☆感謝感謝です♪ハピバSONG?おもしろそうだね!!やるなら参加しますよん★
by: 遥葵 * 2006/05/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね!悠麻さんが作曲やるなら私は作詞やりたいです!!
こういう企画大好きです♪
by: 菜月 * 2006/05/25 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

つ、作りますか?!!どっちもいいよね!紀章メイツオリジナルソング作ってもいいし、真夏のBirthdayを紀章メイツ仕様にアレンジしてもいいしねvvどっちも捨てがたいわー☆
いえいえ!たいしたコトじゃないよ!こんなことでよければいくらでも!!
いや、なかったよー。いつもの内容でした☆
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/25 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピバSong作るなら作曲やりますよーん(笑)それか真夏のBirthday合唱Verにアレンジする?どっちでもバッチこーい!
あと、CD受け取りありがとう…!ゴメンネ、感謝してます☆
特に公録までに聞いておかなきゃいけない部分なかったかな?
by: 如月悠麻 * 2006/05/25 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/71-9a3e6e0c
| ホーム |
