スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オンリーイベント(同人)
2007 / 11 / 03 ( Sat )
20071104012505


まぁ…………

コ ル ダ


だったんですけど(ノ∀`)。+:.゜
他はアスイザとKAT-TUNと何かやってた^^
アスイザ…!!←
ああああああああああ……
あたしはアスキラで、アス+イザなんだ…!!(本命イザ子←知らん)


コルダですが、若干甘く見てたら二次入場(´ー`)
一次が終わったって言われたとき「1時」かと思ってちょー焦った。
残部少な本狙ってる人の行動じゃないですな^^
会場昔一度来たことあったとこだったけど最初あれれ?な感じで違うとこ行こうとした。
まず浅草橋って自分でも言ってんのに銀座線乗ろうとした^^<浅草
BAKKA!!

二次入場列に並んで待機。
後ろの人たちアンカフェの話してるううううう!!
BondS~絆~って単語が聞こえたときはちょっと危なかった^^
前にいた人と入場までお話(*´∀`*)
お世話様でしたo(_ _*)o

オンリーとかマジ久しぶりだったけど、そこは無駄に癒やしな空間でした(^ω^)
あああああ懐かしい…!!!
こっぷれとかハァハァすんぜ!!!!!

狙ってた本は全部買えて、更に+α買ってしまったwww
よくある話wwwwww
50分とかあっという間で、買い物は済んだけどフリー入場まで待つか帰るかウロウロ→靴のバックベルトゆるきてバス停のイスに座って直してた

ら、ゆたかちゃんが来たあああああ!!!!
やっぱりw←予想済み
なぜかゆたかちゃんとは連絡取ってないのに会える!!
いやホント毎回会ってるo
そんなわけで一緒に会場に(*・v・*)

そいやS.D.KYOで来ましたなぁ……。
こう…考えるとゆたかちゃんは一度はパッタリになったけどKYO時代からの知り合いだから…古いですな!!
より前の話だもんねo
つか買ってるサークルほぼ一緒wwwwww


いやはやむっちゃ楽しかったですぉ(*´v`*)
やっぱ2次元もいいな…!!
けど谷山との両立は厳しいぜ…!!
そしてやっぱこうやって見ると魂に火が付いたり……
コス……は1人じゃヤなので他に人見つかったら本格的に考える^^

そして明日もコルダ!!
W月森!!!
紀章さん(●´Д`●)ハァハァ
幸せっす(*ノД`*)


以下コメ返☆



>>きょーちゃん
コメントThanks☆
マジか!!!
らいどんな壁紙でしたにょ!
仮面を持ってるんだけど、なんかエロいとかそんなではないんで(←)
きーやんの手が好きなあたしはアップで嬉しかった(^ω^)
とゆーことですぉ!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<室屋さんハピバ(人*・v・)♪+:.゜ | ホーム | 2次元>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/709-bef78204
| ホーム |
