-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コントローラー放置プレイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
2でコントローラー放置してたら加地が寄ってくる件o

せっかくなんでアンコールでもコントローラー放置やってみた^^
したら加地以外も寄ってきた^^
検証結果、たまたまではないと思われた。
月森…!!(*´Д`)=З
かわゆすぎるうううううううう!!!!
ラブいよラブい!!
香穂ちゃんにデレデレな月森が好きですが(※妄想含)
いやいやホントもうちょいイチャコラしてくれても良いではないk(終了ー)
と思うんだが!!!
十分ときめき要素あったけどね!!
あとは妄想しろってことなんだろうけどね!!!!←


そんな感じで放置は引き継ぎでしかやってないから通常もなのかは分からないけど。
大変萌えた(*´∀`*)

加地くんはどんな状況であろうと寄ってきますな^^
日野信者自重wwwwwwww
でも私は香穂ちゃんにハァハァな加地くんが好きなんだと思う。爆笑
ずっと
日野さん!
日野さん?
日野さーん!!
日野さんどうしたの?
日野さんのために頑張るよ
とか言ってればいいと思うよ^^
そんでもって


加地――→柚木
 デスノート


だったらいいなああああああ!!!!(中の人共通)

プレイして柚木より加地のが黒いんじゃないかとおもた( ^∀^)
なんてo
加地はかわゆい子さぁ♪

ただ柚木vs加地が好きなだけです^^^^^^^^


そんな感じで明日イベントに繰り出します。



同人の^^^^^^^^^^



ややや悩んでるんだ悩んでるんだけど好きな作家さんが新刊出すってなもんで…!!!


ちょっと考えます^^←断言したのに


谷山さん好きになってからオンリー行ってないから………行ったらマジ久しぶりだわ!!!!!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2次元 | ホーム | 安眠促進>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/706-392f2714
| ホーム |
