スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安眠促進
2007 / 11 / 02 ( Fri )
ウソだ!!!
あんなイイ声で羊数えられても眠れるわけないだろ!!!!!
逆に目が覚める!!
耳もがっぽりダンボ化するって!!
そんで寝るを飛び越して失神o
こういうルートですo


そんなわけで羊でおやすみシリーズo
うっかりきーまも編(笑)のダイジェスト版みたいなのを聞きました。

きーまもイイ声過ぎたwww
よだれだっらーってなりそうなくらいイイ声だったwwwwww
心臓によろしくない^^
エロに近いイイ声だZE!!!

でもさっさと寝ろってきーやんに怒られた^^
寝られるかぁ(*д(○=(`Д´)
モダモダして寝られんわ!!
嘘ですすみませんさっさと寝ます…!!


発売がひたすら楽しみなんですが、その前にダイサクのを聞きたい気もするo
Like not loveの上位にいるから気になるー!!


あとチェックメイトo
誰か買った人いないのかな^^
これ雪リコ原作じゃないですか!!!!!!!
私大好きでして…!!!!!!
個人的にはONE×3のが好きだけど(←)
雪リコ原作に紀章さん出てるとか個人的にはちょー嬉しいのに買えてないooO
めさくそ聞きたい…!!
ついでに言うとしろがねの鴉も^^
上条せんせ…!!
結局あれから(いつから?笑)読んでなくて展開さっぱりなんだけど、あの人の漫画は面白く「なる」んだよ…!!
だから単行本買っていこうと思うo

DEEPERの壬生キャラみたいな萌えっ子出てこないかwktk
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コントローラー放置プレイ | ホーム | 公式からお菓子の変わりに……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/705-18e25a9a
| ホーム |
