スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公式からお菓子の変わりに……
2007 / 11 / 01 ( Thu )
そーいえばHalloweenってことでGRANRODEO公式サイトで壁紙配布がされてたじゃないですか!!!
もちろん即ゲッチュ→設定したわけですが^^

ああ…………


ああああああああああ…!!!!!!



綺 麗 な 手


がっ!!!!!!

ちょ!紀章さんの手好きな ん  だ   が

手そのものも手の動きも←
いい仕事してますねー!←ぁ
ちょっと学院祭のダイサクの発言を思い出したぜw

しかしたまらんもぉマジThanks!!!
紀章さんにならいたずらされてもいいからあえてお菓子はあげない方向で(笑)
…ってそうじゃなくて、手!手!!
あのにぎにぎの感触今でも覚えてるぉー(*´Д`)=З←きめぇ
これはいい萌え!!
かっこいいのに萌えが隠れてる!!
隠れ萌え(σ´∀`)σ
らいどんの雰囲気は私も好きなんで最高だぉ(*´艸`)
ここでジョニーの手にも惚れたwww

2人が一緒のがないのがちょっと残念だけど…o
しばらくは紀章さんで←ぁ


どーでもいいけど今日は紅茶の日らしいよ。
大黒屋光太夫がなんやかんやって←は?
読んだけど忘れちゃった^^
毎日飲むけど今日はいつもより飲む量多くてなんかタイムリーだったから書いてみた。
私はどっちかって言うと紅茶>珈琲なんだなぁ。
あっ、豆乳ラテなかなかイケますぉ(・▽・)
また豆乳^^
あとアンティック-珈琲店-(ノ∀`)。+:.゜
これ別物www


また話は変わってちょっとリンク変更したり切ったりしました。
音信不通になっちゃった子は切らせてもらいました…。
他にも切ろうか悩んだ人いるんだけど、まぁいっかw
音信不通ではないからwwwwww

他にも実はリンク候補がいるんだけど挨拶してない件^^
とんでもない!!
繋がりたいからチキンやけど改めて挨拶しにいく…!


紀章さんのせいで「繋がりたいとか」卑猥にしか聞こえなくなったぜ!!笑

私\(^O^)/自重



以下コメ返☆☆☆☆




>>ひみつのコメントさん♪
ありがとうございます!!
そ、そんなに厳しかったんですか?!Σ(@д@)
今回の件については競争率とかわかってなくて、自分が当たったくらいだからみんな当たったんだろうなぁって思ってたんですが(°°;))((;°°)

かなりおいしいですよー!!
かなりニヤニヤものです^^

凄いmistakeを犯したと思ってます(笑)
はい、楽しんできますね♪


それからいろいろありがとうこざいました!!
凄く嬉しかったです(*ノД`*)
確かにどんな文章を書いても万人に受けるってことはないと思ってます…。
それでも1人でも不愉快に思ってしまう人がいるなら…とも考えてしまって;;

けど自分の日記は自分自身、好きなようにありのまま書くのが一番なんですよね…!
私も日記を通じて色々なお話ができてホントに嬉しいです!!

ややや!
ホントのホントにありがとうでした(泣)これからも自分自身の日記を書いていくのでよろしくお願いします☆☆


緋尭ちゃん>>
ありがとぉぉぉお!!!!
うん!全力で楽しんでくるね(● 'v`)
緋尭ちゃん学祭ふぁいおっ☆


仁姫たん>>
ありがとうー!!!
ホント…よかったよ(*ノД`*)
うん②楽しんでくるぉ!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<安眠促進 | ホーム | 来年の話をすると鬼が笑う>>
コメント
----

さりげなく初コメとかww
てか、ハロウィンの壁紙とか ナ ニ ソ レ !
捕獲し忘れたおー。
まなまなが手!手!言ってるのが気になります^^
by: きょー * 2007/11/03 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/704-3483a340
| ホーム |
