スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年の話をすると鬼が笑う
2007 / 10 / 31 ( Wed )
来年だけどきーやんイベント決まったね!!!

はわわわマモや羽多野くんとかもいてたまらん(*´Д`)=З
行きたいなぁー行きたいなぁー行くんだぜ…!!←
意気込みだけは常にバッチリです☆☆☆
つかメルパルク………o
ちょっと縁があるから何か嬉しい(笑)

この関門の突破も大変そうだなぁo
とりあえず恋華やらなきゃだぉー←

おお振り決まったときから思ってたけどもう来年の話する時期なんだよねーo


でで!
また火曜日が…やってきて聞いたんで…まぁ一言。

あの番組にピー入るとかどんだけwwwwww
ってホント思うわー。
しかも連発w
つかもはやいらんような気もするんだけど^^
ボーダーラインはどこなんだw

しかし何か今週は楽しかった(^ω^)
紀章さんの調子乗りっぷりが楽しかったwww
コノヤロォォォオ!!!!とも思ったけど←ぁ

最近エロスな回はいろんな感情が入り乱れまする^^
なんつかもぉ楽しさとか嫉妬とかショボンとかいろいろ←

くそー!!谷山紀章好きなんだっぜ!!!!!!←知ってるぅ~


意味不でごめん^^


ところで今日はHalloweenでしたねー!!
今年もディズニー行けなかったけどお土産もらったからいいや(笑)
今日はThis is Halloween聞いてかぼちゃのタルト食べてHalloween気分を味わってましたよー。

てなわけで本日の推薦曲はThis is Halloween
ジャック大好きでアールvv

あとGUzzleのEGOISTってのがあるんだけどなんでかこれもHalloweenになると聞きたくなる…。
ポップンの曲なんだけど、ラップ調で…私は好きな曲です♪


ああ来月あたりは行きたいなぁ!<ディズニー


コメ返はまた☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式からお菓子の変わりに…… | ホーム | カラオケ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/702-407ad59a
| ホーム |
