スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷の風
2007 / 10 / 29 ( Mon )
昨日ブログ書こうとしたら「リクエストされたページは表示出来ません」ってずっと続いてイヤになってやめてしまったw
一応アップはしてありまする。


最近、「千の風になって」がきーやんverしか頭に流れません^^
むしろ小山さんとのデュオ^^^^

母親が好きで…流したり流れたりしてると勝手に脳内変換される…!!

カラオケで歌ったって話と舞台で歌ったって話をしたら「えぇー…イメージ壊れそうじゃない?千の風っていうか谷の風みたいな」って言われた(´ー`#)

ちょおおおおおおおおおお!!!!!

意外といけるんだっぜ!!!
つか谷の風ってなんだよ!!!!笑
まっ…も、聞かせてやりたいわ!!!!!!!!

あれはなかなか圧倒されましたョ(*´v`*)




今日は今日でパソコン使っていろいろ落としたりしてました。
そういうことやってると重たくなってラジオが聞けん(´∀`;)
おおおおお君らじとほってん…!!
山口に帰った話とかちょ…!

あたしも帰りたいな←
マミーの実家ですがねo
どっちかって言うと岩国寄りですがね←
まぁおばちゃんも……元気な状態じゃないし(´・ω・`)
心配なのれす……o


話それたけど…。
ラジオって言ったらケンゼンな本能とこんしゅうのつきもりくん終わっちゃうんだよね…!!


あああああああああああああああ……orz

ほってん自体が終わってしまうんよね……カッポーン


なんでも「終わり」って寂しいな!!!!!

KISHOW×e-ZUKAトークが聞けなくなる……鬱

月森…………泣


ぎゃぼー!!!



アンコールはまだ…終わりそうにはないけど←


寂しいものは寂しいです……スンスン



明日は遊ぶから私信返して寝ますーo




時雨さん>>
私も遅くなって申し訳ないです;;

そうですねー。
マメな方ではないので気分で手入れしてます←ぁ
あぁーなるほど。
確かにホコリよくつきそうですね…。
手にも楽器自体にもよろしくなさそうです(´∀`;)

そうなんですか!!
私は楽典のがダメなんです;;
でもこれからもエレクトーンを続けてくとなるとやはり楽譜を読めることも必要となってくると思うので早いうちから手を付けていった方がいいと思います。
例えば今練習してる曲とは別に難易度の低い曲の譜読みの練習をする、とか。
譜読みも慣れだと思うんでCD聞きながら音符追っていったりするといいと思いますよ…!!

そうですねー!
長い間弾いてなくても体が覚えてると案外弾けたりしますしね!
先にメロディーを頭に叩き込んでおくと体で覚えるのも早いです(笑)

同じく書き出しは敵です(笑)
メモはカタカナでドレミ書く程度ですよ(´∀`;)
頭出しの音とかを忘れないように…。
大体音感ゆえに半音の違いで迷うことがあったりするんで;;(低レベル)

でもいつから書き出しも出来るようにならなきゃいけないのかなぁって思うと鬱ですな^^
てゆか耳コピも完璧に出来ないんで参ってます;;
ピアノ(伴奏とか)はもぉいきなり挫折です^^

親の協力はありがたいですよね!
実力向上ふぁいおです!!笑

いやもう練習する時間はまるでないです←
空いてる時間がそれこそ夕方~夜の方が多いので厳しいです;;
なんせマンション住まいなんで余計ooO

私も待ってます☆
それまでガタ落ちした腕を少しでも上げておきます(笑)

レンタルとかあるんですね!
初めて知りました!!
でも確かにレンタル料高いですね(´Д`;)
無料レンタルカードはありがたいですね!!
使い放題(*´∀`*)
違和感はあると思いますが(苦笑)
やっぱマイ器以外は持つと変な感じがします…。

楽しみにしてます♪
私はホントに腕がた落ちしてるんでそこどうにかすることから始めます(´∀`;)

そうですね…。
コルダ系で是非…!!笑

ではまた☆
私も私信楽しいです☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ♪ | ホーム | 雑記ですよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/700-b688461e
| ホーム |
