スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記ですよ~
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今日もチケ取り協力いたしました☆
今日は取れてほっとした=З
自分で言うのもアレですが平日担当ってこともあってかイイ席取れたんで思いっきりtutiを堪能してきてね(*´∀`*)

デジポケ番号がわかれば友人に送れるってことを理解しました←
登録はしてあるもののほとんど使ったことない上に紙発券しかしたことないんでデジポケなにそれ^^って状態でした(爆)


ずいぶん前からムラなくちゃんと書いていこうって思っているのになかなか遂行出来ずにいてちょっとモヤモヤo
それ以前に「良かった!」「最高!」「面白い!」「素敵!」とゆーありきたりな言葉しか並べられなくてモヤモヤo
もっと掘り下げた感じで書きたいんだけど上手く言葉が見つかんなくてダメだに(´∀`;)
だから飽きるんだなきっと^^←来てくれている側が
でもウソは書いてないからいっかなぁと思うようにもちょっとなってきた←


そんなことはさておき……と言っても今日はニコニコしかしてない^^
君らじ聞きたかったんだけどブツブツ切れるからやめたw
ニコニコも…特に話せるもの見てないぜー!←何見てんの^^
触発されてアンカへ見続けてます^^^^^^
いつかちょっと語ってみたりしようかと思う☆
流星ロケット何気に楽しみだったりしますwwwww
気付けば発売日が11/7でした。
確かワイルドとコルダもこの日じゃ…w

イ イ な !!

あとtutiも地道に見てますwwwwww



パレドゥレーヌってPS2に移植したんだっけ(突然)
結局ゲームは手付かずなんですが(ごめん…)これのキャラソン実は結構好きだったりする。
あの「Amore di cavalleria」ね。

オペラロック」ってゆージャンルらすぃですが、これがなかなか好きなんじゃないかと思ったわけです。
心が更に狭くなったときにこういうの聞いて気分スッキリしてみたりしてます(笑)


紀章さんのキャラソンもどんどん増えていってますよね~vv
来月には恋華のキャラソンも出ますしね(● 'v`)
しかもこれ歌唱指導してくれるそうじゃないですかw
陸奥が指導…!!
めさくそ凄いことになりそう☆
ちょー楽しみ!!
しかも松風サンと一緒ですおね…!!



かなりごちゃごちゃしてきたんでこの辺で去るです!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷の風 | ホーム | 解析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/699-8bb7829c
| ホーム |
