-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛と正義の助っ人達のロマン
2007 / 10 / 27 ( Sat )
ボーカル集で合ってましたね。

まぁまぁまぁ行けレインボーマンはともかくとして

死ね死ね団のテーマ


衝撃がデカいとか通り越して電波を感じた!!←


ちょおおおおおおおおおお!!!
何やらバックに某処刑人みたいのがおりますwww
死ねぇぇぇぇえ!って叫んでますよ、ええ。

こんだけ死ね死ね言ってたらそらトランス状態にもなるだろうなぁ!!
いくらなんでも普段ここまで死ねって言わないと思うんだ^^
だから次第に力入ってってすんげストレス発散出来そうw←ぁ


そしてずっと聞いてたら頭から離れなくなりました(ノ;´∀`)ノ
頭の中でずっと紀章さんが死ね死ね死ね死ね死んじまえって言ってます^^
次第に自分が言われてるような感覚に^^^^^^

落ち込んでるときに間違っても聞いちゃいけないっておもった(ノ∀`)。+:.゜






チケ取り役に立たなくてごめんね;;

スマスパすげぇ…orz



明日もあるからがんがるぉ!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解析 | ホーム | (*ノД`*)ウワーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/697-bc7dda4b
| ホーム |
